アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームで 簡単ツヤ肌


☆セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム Ce'parfait THE BRIGHT UP BB CREAM

を続けて使っていますが、すごくお肌の調子がいいです。

OH ceparfait 2 new.png

自然なツヤ感で、毛穴も目立たず、肌のキメがとても整ったように見せてくれます。

ブライトアップというとおり、肌色が明るく見えます。白浮きする感じは全くなく、

自然な明るさですが、ライトを当てた時のように、お肌のシミやたるみなどは

パッと目立たなくしてくれるような感じです。

OH ceparfait new.png

若い方はもちろんですが、シミや毛穴などが、気になる年代でも、しっかりカバーしてくれるので、

年齢を問わず、使えると思います。


最初は手で伸ばしていたのですが、今はスポンジを使っています。手でもきれいに仕上がりますが、

スポンジを使った方が、よりきめ細かく、ムラなく仕上がる感じがします。


アットコスメのBBクリーム部門で1位を獲っているののも、納得です。

ノンケミカルで、お肌にやさしいのに、カバー力もばっちりです。


私は、マットな感じより、ツヤのある方が好きなので、

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームは、本当に気に入りました。

こんなにスリムで、3ヶ月使えて、コストパフォーマンスもいいと思います。


詳しくはセパルフェの公式ページでチェックして下さいね。

posted by ロッツ at 10:43 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。