アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

新婚旅行in ハワイ Day1 レストラン、フードコートの紹介





みなさんこんにちわ!年一の海外旅行を生きる目的としているうっでぃーですexclamation(笑)

今日はワイキキ中心部にあるおすすめのフードコートとレストランを紹介しますexclamation×2

まずはロイヤルハワイアンセンター

ここはハワイに何回も旅行された方はご存知だと思いますが、ワイキキの中心にあり、ワイキキビーチ、
Tギャラリア等々にもアクセスがよく、ハワイアンセンター自体もフードコートや多くのお店が集まっている
人気スポットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここはホノルル滞在中につい何度も来てしまうようなスポットです^^

ロイヤルハワイアンセンターは写真のようにジャングルみたいで見た目も面白いですよ〜

IMG_4415.JPG


そして私が今回おすすめするのはこの中にあるフードコートですexclamation×2

とにかく店舗が色々入ってるし、コスパもいいので出費を抑えたい時の食事として特に重宝しましたるんるんるんるん

IMG_4324.JPG

座る席もたくさんありますし、夜は10時まで営業しているようです!
フードもカレー、ラーメン、ベトナム料理、ハンバーガー、
中華、ピザ、韓国料理など、種類が多すぎるので
ついつい一回全てのお店をチェックしたくなる感じです目

ちょっと写真がなくて申し訳ないんですが、フードコートでは私の奥さんがステーキで私はベトナム料理のフォーを食べましたexclamation×2どどちらもおいしかったですが、特にフォーがさっぱりしてて美味でした


ここで簡単な英会話フレーズ注文編のご紹介ですNEW

@Can I have/ Can I get +選びたいメニュー名  
⇒注文
ACould you give me a menu?        
⇒メニューをいただけますか?
BDo you have any recomendation?      
⇒何かおすすめはありますか?

なお@はCan I getよりCan I haveの方が若干丁寧な使いまわしですexclamation×2
どれも簡単なフレーズなのでぜひ使ってみてください


次にご紹介したいレストランはThe Cheesecake Factoryです

ちなみにデトロイトに当時住んでいたミセス・オーバートンという方が、1971年に夫と2人でロサンゼルスで卸売り専門の
「ザ・チーズケーキ・ファクトリー」を開業したのが名前の由来だそうです!
最初はケーキがメインだったんですねexclamation
なので、特におすすめしたいのはケーキです)exclamation
どちらも美味しかったですが、量が多くてびっくり

o.jpg

パスタ.jpg


ちなみにハワイに来たら多分感じると思うんですが、とにかくどのお店いってもお肉が多くて、その他のメニューも量が半端じゃないくらい多いですあせあせ(飛び散る汗)

おいしいのでついつい全部食べようとしてしまうんですが、後でお腹を壊したりしてしますのでご注意を手(パー)


あなたのワンクリックが私の活力となりますexclamation×2よろしくお願いしますexclamation
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5596109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
年一海外旅行好きサラリーマンさんの画像
年一海外旅行好きサラリーマン
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。