アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月16日

包茎手術、亀頭増大、陰茎増大、早漏・亀頭強化、長茎手術、パイプカット、シリコンボール、麻酔に対してのこだわり、他院包茎手術跡の修正






形成外科専門医による完全ハンドメイド手術。東京スカイクリニックは形成外科の技術力はもちろん、麻酔等における安全面でもクオリティを重視した医療を目指します。


治療写真もご覧になれます。




包茎手術の目的

包茎は雑菌が繁殖しやすいなど、衛生・健康面を保つため手術が必要な場合があります。又はカントン包茎といわれる勃起時の障害も手術する必要があります。
手術跡が目立たないように求められる患者様が多い治療ですので、当院では形成外科医が、包茎手術をデザインすると言う観点で、治療します。


亀頭増大の目的

フィラー剤を注入することで、亀頭のカリ首周辺部を大きくし、ハリを与える事ができます。また見た目を改善すると共に、パートナーに対する刺激を増加させます。なおかつ早漏防止や性交時の刺激を増加させる効果もあります。
軽度の包茎であれば増大効果により亀頭に包皮が被りにくくなり、仮性包茎が治る場合もあります。
以上の事から、現在の亀頭の状態よりも強さと大きさを望む方や軽度の包茎の方に最適です。当院で使われるフィラー剤は、最先端の技術力により、人体に対して副作用等は一切ございません。効果を一度体感してみて下さい。なお、治療後のアフターケアはもちろん無料です。


陰茎増大の目的

陰茎にフィラー剤を注入して太くする方法です。
この陰茎増大術により、陰茎が太く見た目がたくましくなるとともに、性行為時に女性に与える刺激量が上がります。


早漏・亀頭強化の治療方法

早漏の治療は、「亀頭増大」と同様に、亀頭部分にフィラー剤を注入する治療となります。それによって、敏感な亀頭部の感覚が鈍り、早漏を防止することができます。
治療時間は約10分程度です。早漏でお悩みの方は、包茎が早漏の原因になっている可能性も高いため、包茎手術も一緒に受けられることをお奨めいたします。


長茎の目的

見た目を長くしたいというご要望におこたえするのが長茎手術です。
長茎は大変デリケートな手術ですので、患者様のご要望を尊重いたしますが、安全な範囲内で最大限の長さを引き出します。個人差はありますが、どなたでも約4cmから10cmの伸長が可能です。
また、軽度の仮性包茎であれば、同時に解消することができます。
ミニマムカット法は、スカイクリニック独自の1cmの切開で済む最新の技術です。長茎手術は治療項目にあるが、技術がない為やっていないクリニックが多くあります。 スカイクリニックでは、症例数2000件以上ですので、安心して受診して下さい。


他院包茎手術跡の修正

当院は、美容的見地から、他院での包茎手術による傷跡修正を行っております。包茎手術を行ったのにも関わらず見た目が気になる方、包皮がかぶる方、当院に一度ご相談ください。美しい仕上がりにこだわる医師が対応します。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6597605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド

ネットショップ開業








高品質メイド服通販








女性の薄毛・抜け毛に待った!


朝塗れば、1日中顔汗知らず♪


全身脱毛


リゾート水着オンライン




トレーニングマニアのための


美のミネラル




キュート&セクシーなランジェリー


寒さでお悩みの方


1万人超の喜びの声★


お香・お線香専門店






キャラクター&タレント


中古本、CD、ゲーム、DVD


ハム・ベーコン・ソーセージなら美食市






お台場観光スポット


親子で使える剃らないムダ毛ケア


世界NO1サーフブランド






看護師さんの紹介会社を選ぶなら


逆指名転職なら


看護師求人・募集






薬剤師専門の転職サイト








中高年コミュニティ


カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。