アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月04日

テスト10点!!


ポイッと置いてある1枚の紙切れ。

広げてみると、そこには10点の赤い文字が困った


あまりにも・・あまりにも衝撃的で・・

うちにのび太くんでもいるのか???



数あるチン回答の中から、最新の1枚がコレです。

問題. ( )に当てはまる言葉を次の中から選んで文章にしましょう。
小学2年


つぎに さいごに とうとう はじめに

@ (はじめに)、フライパンを あたため、あぶらを ひきます。
A (つぎに )、たまごを わって、フライパンに 入れます。
B (さいごに)、しおと こしょうを すこしかけると、目だまやきの できあがりです。


みなさんもお分かりの通り、これが正解◎です!!



それでは お待ちかね

娘の回答です( ゚д゚)ポカーン

@ (さいごに)、フライパンを あたため、あぶらを ひきます。
A (はじめに)、たまごを わって、フライパンに 入れます。
B (とうとう )、しおと こしょうを すこしかけると、目だまやきの できあがりです。


(°Д°)ハァ???


目玉焼きの作り方を知らなければ、@Aは仕方ありません。

しかし、とうとう しおと こしょうを かけてしまいました( TДT)

そんなにかけるのが嫌だったのか??(笑;)



ーーーダッシュ とため息をついていると

ドアの影から何やら視線が!! |彡サッ!

そこには どらえもん の様に青い顔をした娘が!



もう、笑えてきて 怒る気にもなれませんでした(*^_^*)A

このままで大丈夫なのか?

ほんとに 先が思いやられます。。



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。