アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月09日

元気か〜い???



ついに飽きたのバレてる〜???(●´艸`)

ほな、お腹がすいたから、もっとおなかすく画像を貼る!



写真撮る為に、わざわざ鍋に入れてみた(笑)

ちゃんと見て!

ぐっちゃぐちゃになってるから〜o(*^▽^*)o~♪あはっ

並べてたら、めんどくさくなって最後はポイポイ掘り込んでやったウインク


向こうの(旦那の)お母さんがくれたお肉ドキドキ小

長ネギ エノキ 豆腐(ほんまは焼豆腐) 白菜 糸コン・・
なんか忘れてるような。。

あっ! ニラ入れたらおいしいで?入れてる?

あ”あ”っ!
春菊入れるの忘れたや〜ん。。落ち込み

今、ニラ言うたら思い出した。。  

そうそう。
コンニャクの近くに肉入れたら硬くなるよー♪


んな事よか、毎回気になる事が1つ!

すき焼きって関西と関東で作り方違うみたいやけど

ま、先に肉焼くやん?

でも、無くなって足す肉って焼かんやん?

みんな焼く? (誰に聞いてるんやろ)


どうでもいいか!

腹ん中入ったら一緒やから(*`▽´*) ウケケケッ




で、取りあえずサンちゃん載せとこーっと♪♪

こんだけ書いたし☆  また、ブログさぼるからね〜バニー


posted by ☆しましま☆ at 23:13| Comment(0) | 料理
ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。