アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月11日

カブ マフラー交換



書く事が無い時の助っ人!!

旦那様 初心者カブ改造のお時間です音量



ポケバイは??

・・・・・・・・・・・・・・・。 [壁]∀・)ん?





はい、こちら!!

マフラーのヘッポコ音が気に入らず、

新しいのを買おうかと悩んだあげく

やはり、できるだけお金をかけずに” をモットーにやっている為

マフラーまで知り合いに譲ってもらった!!とゆう一品です★(長っ)




そして、これはなんと!!

1966年式 スーパーカブC50初期型のマフラーなのでございますキラキラ 

多分ねっ。。。






さて、どんな物かとチャチャッと付けてみたところ・・・



(  ゜∀ ゜) へっ?


妻であるわたしの目では、一見何が変ったのかサッパリ汗





(前)                   (後)
 
みなさんは分かりますか?この違い・・・・。 (。-`ω-)ンー

ワタシ・・・ワカリマセ〜ン・・・ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ





しかし、音だけは分かりましたデス☆ (*`・ω・´*)ゝハイ

かなり低音で イイ感じ〜 ♪♪ でした!!


お金をかけずして、ここまでになれば

ヤッタモン でございます。  ★★★ 星3つキラキラ



※ ヤッタモン・・・(土佐弁で上出来・すごいなどの表現に使われる?)






ほんとはこのマフラーが欲しかったあーー!!!

 
★カブカスタム激安ショップ★ エフペケ商会 


1. 初心者 カブ改造きっかけ
2. カブ ローダウンの仕方  
3. カブ マフラー交換
4. カブ エンジン載せ替え
5. カブ フェンダーカットとウインカー交換

※ バイク用品 通販ショップ (バイクブロス)



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。