アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月05日

タイヤパンク修理A


あれ??
このあいだパンク修理したんじゃなかった?
う”−ん。本当は反対側にこんなに大きな穴を空けていたのです。
パンク? いいえ、これは自分で落ち込み
このチューブをタイヤから出す際に裂けた怒りと。
プリプリ怒りながら家に入ってきました。(そんなん知るかっ(-_-メ;))

で、ホームセンターに走ったとゆう訳です。
この間の小さな穴の修理同様、今回は両面貼りで仕上げました。
(傷だらけ・・もう買った方がいいんじゃない?)


多分(笑) 今度こそ直ったので、ぐいぐいタイヤに押し込みます困った
(きゃ〜汗 慎重に。慎重に。)


チューブを全部入れ終わったら、少し空気を入れて膨らませます。
そして、タイヤにはめ込んでいきます。


バイクに装着したら出来上がり!!


きゃあードキドキ大



 ポケバイ はじめにへ    ポケバイ パンク修理@へ

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。