アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月30日

暇な人がした事 そのB 分かったぞ!



そのA で終わるつもりだったけど、続きを書く気になったので)


結局、3ヶ月でブログ事態には飽きてしまったしましまさん落ち込み

ある程度書きまくった自分のブログを見て、気に入らなくなってきた。



で、旦那の放置してあったブログを活用する事に・・


『 ファッション通販のおすすめ専門ブログ 』

カジュアル市場 を作ってみたキラキラ



ただ自分が買い物しやすい様に作っただけなのに

何故かみんなが買ってくれて・・


なんでだろう???

そこで、バカな頭で必死に考えてみた(´・ε・`)ムー



すると、やっぱり!

・内容を1つにしぼって書く
・伝えたい事を書く
・商品を使った感想を書いて、オススメする

が、勝手に当てはまっていた困った



そうか電球

ブログテーマを1つにしたのが良かったのか。。


売れてくるともっと売れる様に、色々方法を考えるのが普通 (;^ω^A


・・・が、しましまは 勉強嫌い。頭使いたくない。普通じゃないウインク


てな訳で、やっぱり思いつき&自分の気になる服だけを未だに掲載している。



そう! バカなのだ星



本気で稼ぎたい人なら、もっとちゃんと勉強すればいいのだが。

しましまは、とっても飽き性。

やりたい事じゃないと、まず続かない(z ̄ε ̄ ”)



ここでの、仲良しブロガーの1人が言った。

『みかんでも食べながらゆっくりやろうや』 と・・・(笑)



アフィリで10万・20万稼ぐのは、かなりの才能の持ち主か天才か。
もしくは、かなりの努力家だけだろう。


でも、月に数千円ならこんなバカな飽き性でも稼ぐ事ができている笑い

&いくつかのポイントサイトで遊びながら登録すれば数万はいける☆


そして、普通に生活できるくらいお金が欲しけりゃ・・・



働け!!!と言う結果に。



そうだね。
ちんたらみかんでも食べながら、やりたい事をやろうじゃないかウインク


しましま32歳! 只今 本厄 幽霊

後厄でお払いした方がイイと坊さんが言うもんで・・

お払いしたら、専業主婦を卒業して最後の就活してみます!!!



posted by ☆しましま☆ at 00:31| Comment(0) | 副業
ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。