アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月27日

はげ



突然ですが、うちの旦那は 『 若ハゲ予備軍 』 です星

遺伝って言うから将来は、絶対 は・げ・るドキドキ小 フッフ〜♪


つむじハゲって言うの? 

今はまだハゲきってないから薄毛にしとこうネ〜 (*゜▽゜*)

ザビってきてるけど・・ (ザビエルはげの事) (●´艸`)



わたしも 手術のせい で、頭に三日月ハゲがあって・・

結構デカいよ!?


普段は髪で隠れてるからいいもんの、強風なんか吹いた日にゃ

桃太郎パカッてなるから大変なのだ☆ o(*^▽^*)o わははキラキラ



だから、最近のCMでこの商品が気になった笑い
これ ↓↓

マジックパウダー ナチュラルブラック 50g(約100回分) さっとひとふり魔法の粉

新品価格
¥1,915から
(2012/11/27 13:27時点)







旦那のハゲより、自分のハゲやろ? やっぱり。(* ̄ω ̄)


髪を上げたりしたら、チラホラ見え隠れするから

アイシャドウを付けたり・・・



してますけど!? (。-`ω´-) それが、なにか?



同じ粉のアイシャドウで分からなくなるくらいだから

これも粉だから、絶対分からなくなると思ってさ ♪


ずっと、頭用じゃない物塗りまくって、頭皮がイカレて

回りだけがポカ〜ンってハゲても嫌だしねww〓



100回分って書いてあるから、しましまならもっと使える☆

そりゃ、買うに決まってる電球


つーか、もうさっき頼んだしwwww(*`▽´*) ウケケケッ


旦那が使ったらすぐになくなるから、隠しておくのだ♪


まさか、術後のハゲ隠しに30代の女が使ってるとは

誰も思わんやろうね〜


注文してて笑けてきたから、この際記事にしてみたのウインク

みんな笑えばいいさ!

今は笑っても、どうせ将来仲良く薄くなるんだから (ノε`*)ンププ



禿げてるお姉さんは嫌いですか?

(綺麗なお姉さんは好きですか?)



ヾ(@^▽^@)ノ わーはははキラキラ


しましまは一生、明るいハゲで生きてやるのだ〜 バニー



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。