アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月04日

子供のクリスマスプレゼントを注文☆



さてさて。

恋人達には楽しいクリスマスがやって来ますネドキドキ小

でも、子供がいる家では 財布が寂し〜くなる時期・・・


サンタの正体が誰なのか知ってても、心のどこかで信じたい気持ちは

子供はみんなあると思うから、完全に見られるまでは

子供が中学生になろうと、しましまは夜中にそっと

枕元にプレゼントを置き続けようと思ってます♪ リボンキラキラ


やっとの思いで、下の子の欲しい物の聞き出しに成功☆

最近ファッションに興味を持ってきたから。。なのか?

コレが欲しいみたいです↓↓


  スマイルプリキュア マグネットきせかえトランク(初回限定版)






※ 中身が分かる動画があったので、共有させてもらいました♪


そろそろバレそうで、一緒にお店には見に行けなくなったので

今回はネット購入にしました☆


楽天市場では、すでに売り切れ・・・


yahooショッピングで 『 初回限定版 』 を発見 びっくり


や・・・安いではないか (*゜▽゜*)キラキラ


今年は出費が少なくて済みそうな サンタクロースです (^◇^)v

あとは、長靴のお菓子でも買っておいて枕元に・・


残るは、お兄ちゃんか。。

『どうせ、サンタさんがくれるき(から)高くてもイイじゃん』 ヘ( ̄ー ̄)ノ

と、ニヤニヤしながら言ってくるのが目に見える落ち込み


早くクリスマスなんて・・

終わってしまえばいいのに (★ ̄∀ ̄★)



では、禁句を言ったところで、おしまいにします。 m(   )m



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。