アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月28日

どん兵衛って・・・



みんな、どん兵衛 って 西で違うの知ってた?


ちょっと前にテレビでやってて、気になったから

旦那が静岡に出張に行った時に買ってきてもらったのよ☆





パッケージは違い無いけど、記載の所にEとWって書いてあったウインク

イースト・ウエストかい???


んで、食べ比べたけど 味も色も全然違う Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


関東はしょうゆベースで茶色、関西はカツオだしで黄色??

やっぱり食べなれてるから、関西が好きカモ・・・



どこの県で別れてるんだろね?

ま、思い出したから書いてみただけなんだけどー。バニー


機会があったら、食べてみて♪


・・・・・・・・・・・・・・・。


どん兵衛食べたくなったあああ!!!

ガビ━━(´ーωー|||)━━ン!!



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。