アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月07日

香川 スポット@


せっかくなのでどっか遊びに行った時の写真を貼ろうカナキラキラ
今回は近場!香川編です笑顔

八島水族館にて。
めぼうになった長男と、クレラップの女の子の様な長女!!
後ろにイルカが泳いでますよ〜☆


クラゲキラキラ
すごくきれいでしょ?
お気に入りの1枚です笑顔


こんな子もいました。
これは一体なんでしょうね(笑)
なんかかわいいのでパシャリカメラ


アシカくん。
風ぐるまを持ってます。クククッ


山のてっぺんにある小さな水族館。
とっても景色が良かったです朝日
家族でフラッと行くのには十分楽しめましたハート

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。