アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月05日

何より怖い 足ブラ観覧車



レオマワールド の足ブラ観覧車 汗




髪を振り乱している女は無視して・・

その奥の観覧車に注目!!






メチャメチャ高いのに、これはあり得ない困った
普通の観覧車の、2つか3つがこの状態。

高所恐怖症には何より怖い乗り物じゃ(o;TωT)o"






夜になって、旦那と長男が乗りに行っちゃった。。
死にたいのかしら・・

生命保険が役に立つ??? (●´艸`)






頂上付近はすごい風で、揺れまくったらしい〓
撮った写真もピンボケだらけキラキラ

これが一番マシだったカナ?






やっぱり、怖がりは
メリーゴーランドぐらいがちょうどいい(*゜▽゜*)キラキラ

夜はキラキラ綺麗だね星



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。