アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月24日

高知パワースポット☆




なんだか最近ツイてないな〜。。

そうだ! パワースポットに行こう(*゜▽゜*)キラキラ


で、やって来たのは 夜は夜景がキレイな五台山(ごだいさん)にある
四国八十八ヶ所の1つ

三十一番札所 『竹林寺(ちくりんじ)』




お遍路さん達が、南無南無やってますね♪




それはそれは立派な、五重塔もあります。

むちゃくちゃ紅葉がキレイで、テンション↑↑

この写真。 ハガキにできそうじゃない??褒めて褒めてバニー




 

おみくじ・・・
見ての通りじゃ。。落ち込み

ウソをホントに変えてくれると言う、鳥?のお守りがついてきた笑い
いまいち意味不明・・






この季節、お寺近くの田んぼは
一面のコスモスじゅうたんに変わりますキラキラ

コスモス大好きドキドキ小 ルンルンルンバニー






よしびっくり これで運気サイコー(≧▽≦)ノ 

・・・の、ハズ ウインク






夜の五台山からの夜景です星キラキラ



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。