アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月05日

風の里公園(津野町☆風車)



GWだし☆

久しぶりだし☆☆

マジメな記事書く〜☆☆☆




道走ってて、こんなんあったら どうする???


行くよね〜(*σ´∀`)σ





だから、行ってみた!

こーんな山道を走ること・・・分。。

何分か忘れた|・ω・*)チラ





着いた着いたwwwバニー

さすがにボロ車では厳しそうだったので、しまジイに車を借りました♪

あっ  しまジイ=しましまのじいちゃんドキドキ小 どうでもイイかっウインク




すんばらしいびっくり

そうだ! 写真家になろう (*゜▽゜*)キラキラ


1号機〜20号機まであるらしい。 数えてないので知りませんヘ( ̄ー ̄)ノ

しかし、エヴァみたいだな・・  ちなみに、これは9号機!


これ、すんごいよ。

ゴゴゴゴゴゴオオオオオッ!!って風に合わせて向き変えてたから困った


ほんとに変身するんじゃね? 





ただっぴろい公園発見☆

むっさ寒いのに、タンクトップ1枚で張り切って

子供とキャッチボールしてるおっさんが居ましたとさ(笑)


あ、しつれい。。(●´艸`)


向こうに見える山は、雪じゃなくて石灰石を掘ってる山なんだって!

でっかいの〜 (・д・;)  鳥形山石灰石鉱山? ウソかも・・笑;



またね! ヽ(oゝω・o)-☆





ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。