アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月05日

桜 舞い 散る ♪



高知は一気に咲いて

一気に散っております・・


ついでに、、

わたしの手相もご覧下さい( ̄ ̄▽ ̄ ̄)/ クリック↓↓ したらドーーーン!


pizap.com13966986248141.jpg

この春。

しましまも桜とともに散りました。 (T∇T)アハハ・・ 



それでは、こちらもどーぞ(笑)↓





子供も無事に退院しましたが、やっぱり手が完全にのびない。

普通に使える程度なんですけど、気になりますね〜


『抜糸も終わったし、次は1カ月後 ぐらいに 来てみる?』

って、せんせーに言われたんですけど・・


もし1ヵ月後に手が完全にのびてて、普通になってたら

別に来なくていいよ! って事なのかしら?


δ( ̄ω ̄`)ウーン…


posted by ☆しましま☆ at 21:30| Comment(13) | 日記
ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。