アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月19日

日本 あるある話 (*^〜^*)ゝ ポリポリ


ポストの中に一通の不在票がありましたとさ。

それは3日前くらいに頼んだ荷物の不在票。


おーう!! 早いじゃないの〜☆と、喜んだしましまは

不在票に書いてあるお問合せ番号に電話をしました。


配送業者は黒猫ヤマト。

配送エリアの人に直接繋がる携帯番号が書いてありました。


なになに? 080-×××× ・・・

プルルルルル・・


「はい。」

(あの、住所の氏名ですけど)

「え? もう1度お願いします。」

(住所の氏名です)

「あーはい。住所の氏名さん。」

・・・・

(ポストに不在票が入っていたんですけど)

「えー? なんですか?」

(ポストに不在票が入っていたんです。住所の氏名です。)

「あーーーあっ!! 不在票ですか。」


「それでしたらですねー。不在票の一番上に電話番号があると思うんですけどー、
そこの電話番号にもう1度おかけ直しをお願いできますか?」


(へ??? あ・・。はい。 分かりました。)


またかけ直すの〜?たらーっ(汗)



みなさんはお気付きであろうこの流れ。

アホなしましまはまだ気付いていません。



そしてもう1度

080-×××× ・?・?・?・?



/( ̄0 ̄)\オーノー!!



そうです。 さっき話してた人は運送業者でもなんでもない

ただの人。


うわっ!! やっちまった・・ (/д\*))キャッ



なんだか大人しい男の人だな〜とは思ったんですよ? |・ω・`)コッショリ

でも、住所と氏名言った時にフル回転で考えていたものですから(笑)

きっと営業関係の人だったんでしょうねー(^^ ;)


突然知らない番号から電話があって、住所と氏名を連呼され

挙句の果てに間違い電話www


それでも おめーさん。どこにおかけかい? なんて一度も言わずに
かなりご丁寧に電話のかけ方を説明してくれた(ただの人)さんでした。

いい人で良かった(ノД`)・゜・。


ほんと、、ごめんなさい(人;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)


そこの住所にそんな苗字の人が居るって事だけは忘れないでください(笑)



・・と、

とんだ赤っ恥だったそうじゃー。

めでたし。 めでたし。
posted by ☆しましま☆ at 12:15| Comment(61) | 日記
ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。