アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年07月18日

格安 温泉宿



来週から 地獄の夏休み炎


『 はあ??? バカじゃない? (。-`ω´-) 』 って、冷めきった
生意気なガキが毎日いるからイヤだー ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まっ、それでもやっぱり自分の子だから、かわいいんだけどねハート矢




だから今日は
 



って事で、ひっさしぶりに子供預けて
旦那と2人で 道後温泉に行った時の写真貼りま〜す笑い

愛媛県の道後温泉は知ってるよね? 有名だから乾杯





題 『いらっしゃいませすいません

旦那がさ、面がバレる!!って言うから、こんなにしてみました(笑)
別にいいんじゃね??? もう、おっさんだし落ち込み

ならば、これでどうだ!!! こっちの方がハズカシイかい?(笑)


部屋も広くてキレイでしたよ^^

和室12畳!! トイレ付うんち
縁側?みたいな所が付いてました♪





あ、そうそう。 ここの名前は・・・ 道後プリンスホテルキラキラ

右下の白いオバケは、知らん人が写ってたから消してみた(苦笑;)

外観が古くて、最初『え”っ?』て思ったけど
中に入ったら広くてビックリしたよ〜ウインク



温泉お風呂が何より、わたしは気に入ったけど♪

露天風呂やら五右衛門風呂バラ風呂とかいっぱいあってキラキラ

子供連れてくれば良かった〜落ち込みって後悔したくらい。。





これは(前菜)です料理

わたし達が選んだ料理は、この他に
タイしゃぶ・天ぷら・ステーキ・雑炊・炊き込みご飯が付いていました笑い

夕食は、個室でコースみたいに出てきて
もうお腹イッパイ!!ってくらいボリューム満点でしたまる






旅館から、味のあるボンネットバスで無料送迎♪

3分で道後温泉には到着しますキラキラ







歩き回ったので 足湯で、ちょっと休憩足跡




こんな感じで、ゆっくり過ごせたから良かった("▽"*) キラキラ

温泉で汗流したら、キモチいいよ〜笑顔








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。