アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2014年01月13日

ひじ骨折 3


入院した次の日に手術をしました。

子供なので全身麻酔です。

これが何より大丈夫か不安で怖かったな。


手術前から点滴を何本かし、手術室へ・・

約1時間半くらいで手術は無事終わり、病室へ戻ってきました。




普通写真撮らんやろ (。´-д-)=з

・・・と思うでしょうが(笑)

これが結構、後々いい思い出になるんです♪ (撮られた経験者)


ワイヤーで骨を留める手術でした。こんな感じです↓ (イメージ)





本人いわく、

麻酔から覚める時と酸素マスクを付けている時が一番しんどかった。と。


前日の夜から水もダメだったので喉はカラカラなのに

術後も小さい氷だけ。 後はずっと点滴でした。


何本もの注射も泣かずに我慢していた娘でしたが、まだ麻酔でうつらうつら

している時に、入院後始めて泣きました。

自分の時も術後は辛かったので、知っていただけに見ているのが辛かったです。


退院まで付き添いましたが、落っこちるくらいの狭いソファーベッドにカッタイ枕・・

オマケに旦那は仕事がバカみたいに忙しく、面会が21時までなので

2日間しかお見舞いに来れず・・

お陰で、退院する頃にはこっちが病人みたい。笑


術後1日目からリハビリが始まり、2日目にはMAX元気で一安心キラキラ

でも、ずっと病院内から出られないストレスで機嫌が悪かったデス。(;≧皿≦)


・ひじ骨折 1
・ひじ骨折 2  
・ひじ骨折 3
・ひじ骨折 4



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ブランド財布コピー
業内最高レベルのブランド財布コピー
世界スーパーコピー業内最高レベルのスーパーコピー品(N級品)をお客様に提供します。
ブランド財布コピー、ブランドキーケースコピー、
コピーブランド名刺入れ、
スーパーコピーレベルなど豊富な物件を揃いています。
ルイ・ヴィトンコピー
エルメス財布コピー
シャネルスーパーコピー
フェンディコピー
ミュウミュウコピー……
今、大セールが開催中…
Posted by スーパーコピー chanel at 2022年08月03日 18:57
当店はブランドコピーブランド商品専門ネットショップで、
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドコピー時計、ブランドコピーバッグ、ブランドコピー財布。
製品はされています高品質と低価格で提供,
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
全品全国送料無料。
客を歓迎して買います!
Posted by スーパーコピー グッチ ベルト lee at 2022年08月03日 18:54
早い対応をありがとうございました!
機会があったらまた購入させていただきます!
Posted by ヴィトン 靴 スーパーコピー at 2022年08月03日 18:53
商品の梱包がとても綺麗で気持ちがよかったです!
お電話でバッグに長財布が入るか問い合わせしたところ、
「外寸が20cmなので、長財布が18〜19cmとして、たぶん無理だと思いますよ」と女性スタッフの方にさらりと言われましたが、
届いた商品には長財布ぎりぎり入りました。
ご面倒だったのかもしれませんが、せめて入るかどうか試してほしかったです。
もしくは何センチの財布を入れようとしているのか聞いて、測ってほしかったです。
でも、その点以外はとても良いお買い物ができました。
ありがとうございました(^^)
Posted by スーパーコピー リュック at 2022年06月13日 02:43
丁寧な包装で届きました。プチプチで何重にもつつんであり、商品の箱も崩れることなく、また商品以外にも何か気づいたことがあれば問い合わせてほしいという手紙や今の時期だからこそのマスクだったりと、今までの楽天さんのショップの中で1番といっていいほど丁寧でした。ありがとうございました。
シャネル スーパーコピー 激安 財布 キーケース ブランド https://www.sakurago.net/product/detail-9327.html
Posted by シャネル スーパーコピー 激安 財布 キーケース ブランド at 2021年04月25日 00:57
迅速な対応
ありがとうございました。
初めての利用、
写真通りのお品でした。
手書きのお手紙
本物証明書
とーっても丁寧な梱包…
信頼できるお店だと思います。
Posted by バンコク 腕時計 スーパーコピー at 2020年10月11日 21:10
とても丁寧な対応で発送から配達までスムーズでした。こちらの無理な要求にも答えて頂き感謝しております。
商品も画像よりとても綺麗で新品同様でした。
手書きのお手紙も添えてあり感動です。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
Posted by スーパーコピー アクセ pso2 at 2020年09月22日 09:08
ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! タカラ堂で取り扱っている時計はすべて、厳格なクオリティーチェックを受け、正規の販売ルートで入荷した正規品です。
このコンディションとこの価格で手に入れられるのは今だけです。
プレゼントに最適なギフトセットやペアウオッチにおすすめのモデルも登場します。
かなり女子人気がある腕時計ですが、メンズサイズのXLがついに登場。
ベルアンドロスに限らず時計はメンテナンス次第で特に機械式時計はいつまでも使えますよ。
20代の頃から機械式時計にしか興味がありませんでした。
外出時に付けていたら、まず本体はコンクリ落ちで大ダメージ。
ケースバックの裏面がシースルーという腕時計はたくさんありますが、両面は意外と珍しいもの。
オメガの「スピードマスター」は、初めて月面に降り立った腕時計として有名なシリーズです。
その中でも不動の地位にあるブルガリ・ブルガリはベゼル部分に施されたブランド名の刻印がスタイリッシュでクロノグラフでありながら非常に整ったフェイスを持つジュエリーともいえるようなオススメの腕時計です。
デザインは好き好きなので、その点は置いといて、ここ数年の定価の異常性。
一目でそれとわかる独特のデザインが人気を集めており、幅広い年代の男性におすすめのブランドです。
広報?
“時計”それは、お客様のそばに寄り添い共に時間を刻んでいく大切なパートナー。
見た目も美しく、間違いのない機能性を兼ね備えた高級腕時計は、男性・女性問わず多くの人の心を魅了します。
ショパールの「ハッピースポーツ マークU」はスポーツウォッチですが、一見それとわからないほどエレガントです。
静岡本店3Fには、県内唯一のフランク・ミュラー専用サロンも構えています。
当社は高級時計販売店として、日本で最も権威ある日本正規高級時計協会(AJHH)のメンバーです。
ご贈答用として、置時計や掛時計等クロックへの文字入れやのし掛け、屋外時計の設置等お気軽にご相談くださいませ。
多くの法人様に周年記念品や勤続表彰等でご利用いただいています。
エドックスの方が並行新品が70%オフでいくらでも有るので、コスパで考えればまだこっちかな?
ちょっと前は、並行品のクロノメーターが10万以下だった。
戦闘機のダッシュボードメーターをそのまま取り外してセットしたようなリアルな質感と、強烈な存在感を放つファッション性、そして同社製品が実際に仏空軍に制式採用されているというバックボーンも大きな魅力となっている。
の耐久性が難あり、マメに手入れしても数年で硬化、突然切れる。

ブランドスーパーコピー https://www.yutooz.com/protype/list-241.html
Posted by ブランドスーパーコピー at 2020年07月02日 17:27
2019超人気ブランドコピー最新作ブランドコピー最高品質時計!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
スーパーコピー商品 https://www.watcher0769.com/watch/menu-pid-19.html
Posted by スーパーコピー商品 at 2020年06月26日 21:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。