アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2013年03月14日

こんなんどーよ?





これ! 昔のおもちゃ達 (`・ω・´)v

もう無いけど・・

次から次に売ったkara。(*`▽´*)/

ヴィンテージおもちゃは、好きな人は好きみたいよ!

写真に残ってたから、【あったんだよ?記念】に載せてみた バニー



ふわ〜あ。。 (。´-д-)。。疲れた。。

毎日毎日ちんどいですな〜。

今日、子供の友チョコのお返しを作ったからあまりをあげるドキドキ小

と友達から連絡を貰って、仕事帰りに取りに行ってきましたキラキラ

食い物にはすぐ釣られて、行動するしましまです (● ̄(エ) ̄●)


誰でしょうねー。(;-ω-`A)

友チョコ なんてめんどくさい言葉をつくったのは・・

男女関係無く、バレンタインには持って帰ってくるもんだから

おかげさまで、世の母親達は大変そうでございますよ?

ま。 しましまを除いては。ですけど ( ̄ー ̄)


うちの子も貰ってきたんですけど

いちいち作ってられないから、お返しを買ってやりました(笑)

来年あたりは、いい加減一緒に作ってやらねば・・デス 落ち込み



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。