アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年12月03日

長渕 剛(昔の曲) オムニバス



hiroさん の所で、長渕のコメのやり取りを良くするんだけど

・・って、お前はいくつだよ!みたいな(笑)


長渕の曲は、実話がほとんどだし
しましまが小さかった頃の事を思い出すから好きなの星

今日もコメ書いてたら聞きたくなったから、また勝手に好きな曲を
自分の為だけに貼りまくる ウインク


曲探しをする時は、hiroさん の所にいっぱいあるから
見に行ってみてネ☆




うわ〜あキラキラ  若いな〜笑い
そう! 昔はロン毛だったのよ♪ 知らない人多いだろうな☆
泣ける曲。。 元カノへ捧げた曲。





この曲、、大好きハート矢
でも・・・kara顔負けの、お尻フリフリがウケるwww





歌詞が最高にイイ!
あ〜・・ 懐かしや〜




【このカテゴリーの最新記事】
posted by ☆しましま☆ at 01:20| Comment(0) | 邦楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。