アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年05月31日

クレジットカードは怖い?


本気でオススメするぞ!!
これ時間かかりそ〜落ち込み
 

現金一筋のわたしが始めてクレジットカードに手を出したΣ(°Д°;
今までクレジットカード=借金地獄みたいな気がして
怖くて怖くて〓ぜ〜んぶ現金払いにしてました。

ETCカードを作るときに、どうしても一緒についてくるクレジットカード・・
使わなくても、どっかに落として誰かに使われたらどうしよう困った
だからわたしは、切り刻んでポイッしてました(;^ω^A
今思うと、そっちの方が危ないような気がする。。

そんなわたしがポイントサイトでポイントを貯めるようになって
クレジットカードも上手に使えばポイントで得をするとゆうのを初めて知りました(遅い)
クレジットカードが怖いくせに、よくそんなポイントサイトに登録できるね。って友達にも言われたんですが、それも今思えば確かにです(笑;)

クレジットカードって一括払いなら手数料いらないんですね!
それをほんと最近知りました。あはは・・
それなら普通に買い物してポイント貰えた方がお得☆

で、どこのカードにしようかなって悩んでた時に、ちょうど楽天でお買い物をして。
今、楽天カードに新規入会された方に5000ぽいんとキラキラなんて広告にコロッとね(;^ω^A

もちろん!年会費永年無料です!!
年会費なんか払えるもんですかっ汗

JCB・MasterCard・VISAから選べたんで、わたしはVISAにしました笑顔
全く意味は無いです。ただ、訳も分からずETCカードを作った時に入ったのがJCBだったもので今回はVISAにしようかなと。ただそれだけです(笑;)

ポイントサイトとは違って、楽天カードで貯めたポイントは現金に変えることはできません。
100円で1ポイント、1ポイント=1円で楽天市場楽天オークション楽天トラベルなんかで使えます!

うちは旅行も好きで、楽天トラベルなんかはよく利用するので、このカードでポイントをバンバン貯めて旅行の宿代にでもしようと思ったんです。


❀ポイントの貯め方❀

1. 楽天グループで使う
  (楽天市場楽天オークション楽天トラベル ポイント10倍の日もある)
2. 普通にお買い物
  (ネットじゃなくても、デパート・スーパーどこでもO.K.)
3. ガソスタで使う
  (楽天カード加盟店での給油はポイント3倍
4. 毎月の水道光熱費や通信料の引き落としを楽天カードに切り替える
  (支払った金額のポイントが貰えます)
5. メールでポイント
  (楽天カードを作った後、楽天e-NAVIに登録します。そこでカードの使用状況やポイント確認ができます。ポイントを貯めるとゆう項目があるのでポチッとすると、メールでポイントやメールでアンケートなどがあります。それに登録すると不定期にメールがくるのでそこでもgetです)
6. 楽天ツールバー (ツールバーをインストールして毎日そこで検索します。そうすると毎日、約130万ポイントをみんなで山分けでき、毎日ポイントが加算されます)


他にも何かあったような気がしますが、ま大体はこんなとこです。

わたしは楽天の回し者か??(苦笑;)くくくっ
いやいや、実際に使ってみてかなりいいなと思ったんで紹介してるんですよ。
飛行機なんかでウロウロ?する人にはマイルが貯まるカードがいいし、ガソリンだけを安く入れたい人なんかはまた違うカードがいいと思うんですけど・・
だから あくまでわたしはの話です

ネットでよく買い物をする人にはオススメだと思いますyo✌

、そうだ電球
でもこの楽天カード、普通に入会するだけなら2000ポイントしか付きません。
えっと〜、確か入会して1回カードを使うだけだったと思います(笑)
うちは、家族カードってのもタダなんで一緒に申し込んで
結果 5000ポイント+1000ポイント貰いました。
、ETCカードもこの時に楽天カードに変えてやりました!ポイント付くんで。

なんか今ならリボ払いにして6000ポイントプレゼントなんてことやってますけど、いくらクレジットカードが初心者のわたしでも、そこまでまんまと戦略にハマッたりはしません(`⌒´メ))
一括で払える程度に 上手にポイントgetしていきたいと思います。

みなさんも星ご利用は計画的に星


もう疲れたんで↓↓見てもらえます??(笑) さようなら〜











posted by ☆しましま☆ at 23:51| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。