アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2012年09月09日

座薬を痛み止めに



うちの子、歯が生え変わるのがすごく遅くて

お兄ちゃんは、3年生の時にやっと上の歯2本が永久歯に落ち込み



今は全部生え変わったけど、乳歯全部を

歯医者さんに無理矢理抜いてもらって生えてきた (`・ω・´)

歯が全くグラグラせずに、後ろから生えてきたりして・・・



堅いものをあまり食べないから?

にしては、全部ってどうゆう事???



お兄ちゃんの たかが 歯” だけで、

万単位のお金が消えた。。o(TヘT o)



次に、妹ね!!

現在2年生。 で、今こんな感じ 困った




この子も後ろから生えてきたから、昨日歯医者に行って来た。


帰ってきて、あんまり痛い痛い泣くもんやから

座薬をお尻にぶっ込んでやったぜえ ウインク

鎮痛薬にもなるって、友達が言ってたから☆



入れたら、すぐケロっとしたんだけど

その10分後・・・


『ママ〜!! おならしたら・・・・』

はあ?? え”っ、何??  ・・・もう、サイアク。



うんち・・・・・・・・・・・・(ご想像にお任せします)・・・・・・・・・・・・うんち




あのほら〜、子供の頃 親にやられたヤツびっくり

歯がグラグラしてきて、糸を結んで・・  ( ̄▽+ ̄*) ひひひっ



『あっ電球 ほら、あそこ見て見て!!』  ( o^∀^)σ σ



ブチッ!!!炎



L(*≧□≦*)ノ” んぎゃああああ!!!



みたいなの。

あれ、やりたかったのになあ〜 (・ε´・ *)



つまんねーの。  ああー、つまんねっ!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。