アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月22日

おとくケータイ.netの口コミでの評判を広げる方法とは?

ブログ運営のために登録している人気ブログランキングをぜひご覧ください!

人気ブログランキングへ

こちらは、クリックした後に、当ブログのランキングを見つけて、VOTEから投票してくださいね!

家電

おとくケータイ.netに関するブログ運営のために日本一のアンケートサイトでアンケート作ってみた

ブログ運営をしていると、どんな記事がいいかという悩みは永遠につきませんね(>_<)

読者層によって最適な記事は違うので、まずは、読者層をよく理解することが大切だと思います。

そのためには、コメント欄で読者の方と交流するとか、一つ一つの記事への反応をチェックするなどの方法が有効ですね。

さらに、細かく読者のことを知るために有効な方法がアンケートを取る方法です。

そのデータを集計すれば、読者層の理解が非常に深まって読者を喜ばせる記事を書くことができるようになるでしょう。

そのために、とても役立ちそうなサービスを見つけたので、早速登録してみました!





無料で簡単に使えるので、今すぐ試してみてくださいね。

アンケートへの回答数がブログの人気度の目安になると思いますが、一つのアンケートあたりの回答数が100を超えてから、有料登録するのがよいですね。

それまでは、無料で良い情報を集めてみましょう。

アンケートに応えるのも時間がかかりますし、普通にポイントサイトで数円〜数十円のお金がもらえるというイメージがあるので、おまけ付きのアンケートにしてアンケートの終了ページにリンクを貼ってあげるといいと思います。

私のアンケートもかなり価値のあるおまけ付きにしたので、ぜひ回答してみてくださいね!

読者層に関するアンケート(終了ページにおまけ付き)

情報のおまけなので、人によって価値の判断が異なると思いますが、数円から数十円とかいうレベルではないはずです( ´∀`)bグッ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2129206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おとくケータイ.netの利用者さんの画像
おとくケータイ.netの利用者
おとくケータイネットを実際に使用してみて、友人や知人やブログ読者に薦めてみて・・・というプロセスの中で得られた生の口コミ評判をお届けします!詐欺?怪しい?ホント?大丈夫?安心?と疑問がある方は、ぜひこのブログを参考にしてくださいね( ´∀`)bグッ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。