アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
リンク集
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前知っ得部長
性別
家族とヨットで世界一周。
長所やさしい
短所気が短い
血液型
趣味書道、料理、機械の分解、身体と心についての研究
特技ものまね
似ている有名人柳葉敏郎と、野球の元野球選手の山本浩二さん、Mr、スポック、色々言われる。
家族構成私、女房、子ども
チャームポイント笑顔が素敵だ(自分では思っていますが・・・)
好きなこと読書、音楽観賞、アウトドア、キャンプ、料理、運動(テニス、卓球、ストレッチ体操)
嫌いなものゴキブリ君(大小、種類を問わずイヤなんです…)
最近好きなこと最近買ってきた、植物の水やりと、メダカのえさやり
今だからごめんなさいいっぱいありすぎて、いえません。
愛について愛には色々な姿があると思う。一番たいせつな事は、”公平なこと"それと ”普遍であること "だと思う。でも、これがなかなか出来ない。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。