広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月23日

オトナにはオトナのメンズケア!30歳からこだわる男の身だしなみ。

もう若くはないけれど、オヤジと言われたくない!
ニオイや肌質など、体の変化が少しずつあらわれる30代。
若さに任せた身だしなみはもう卒業!


という方にPOLAから作られたメンズケア商品。
POLAマージェンスを紹介していこうと思います。

最近話題になってきている商品なので、個人的なレビューです。
今回は「マージェンス マルチコンディショニングジェル」を
ネットでの評価と交えながら、レビューしていきたいと思います。

さてその評価は?
A8ファンブログ用.png
>>公式サイトをチェックする<<




まず、数多くあるメンズ用ケア商品の中で、これを選んだ理由は、

女性用ケア商品を多く扱う知名度の高いPOLAの化粧品ということ。
評価も高く、さらに化粧水や乳液を必要としないオールインワン。
僕も含めて男性ってめんどくさがりな方も多いですし、
オールインワンは何より手間が省けるという点は素晴らしいです!
スキンケアをあまりしたことない男性でも、
とりあえず入門として扱いやすい化粧品だと思います。



ニオイケア

身体の変化は女性だけではなく、男性も変化してきますが、
20代にはなかった「オヤジ臭」は周りの人に老けた印象を与えてしまいます。
老けた印象を与える男のエイジングサインである、「ニオイ」には、
POLAマージェンスを使用することでリセットすることができます。
男性化粧品や香水によくある匂いではなく、
女性が好きそうなシトラス系の香りにマリン調の爽やかな香りが特徴で、
化粧水で使用するのはもちろんですが、香水やデオドラントとして効果は実感できました。
女性目線からでも作られている化粧水ですので男性も好きな匂いだと思います。
もともと、女性用化粧品を多く扱うPOLAですから、香りについては問題ないでしょう。A8ファンブログ用.png



スキンケア

男性の肌は、年齢とともに明度が低下し、赤みが上昇します。
POLAは、この肌色変化が男性の見た目年齢をあげてしまう一因であることに着目しており、
その肌色変化の原因となる「バリア機能低下」に直接アプローチしてくれます。
上記のように、肌の水分量が低下した乾燥肌はバリア機能が低下し
乾燥が進行すると痒みや腫れが出てくる恐れがあるので赤み肌対策は大切です。
特に毎日髭剃りする方は、毎日肌を傷つけるようなものですから、
ケアを怠ると状態も悪くなっていきます。
べたつきやカサつきに加え、男性特有の肌色変化にも対応してくれるので
若々しく清潔感のある肌へと変化することが期待できます。

保湿力

残念ながら、「セラミド」配合ではありませんが、
ポリメタクリロイルリシンやグリコシルトレハロースが配合されていますので、肌ののダメージ部分に吸着し、バリア機能改善と角質層の形成を促進させます。
さらに、高い保水力にも注目です。
保湿成分に優れた成分がたくさん配合されていますので、香りも保湿力も長く続く実感もあります。
液体もさらっとしたつけ心地で、べたつき感も少なく肌に触れた時に浸透していく感じです。



価格

お値段は120mlで3,240円となります。
男の肌の変化をこれ1本でマルチケアできるし、
値段もそんなに高くはないです。値段以上に効果の方が実感できたので、僕は満足でした。

注意点

極度な乾燥肌やニキビなどの肌荒れ、ニキビ跡を治したいという方は
マージェンスを使用したとしても、残念ながら治すことはできません。
あくまでも、失われた肌の水分を外側から補い乾燥を防ぐ役割です。
POLAマージェンス マルチコンディショニングジェルは
カサつき・ベタつき・乾燥による色ムラをケアする化粧品です。





まとめ

30代からのスキンケアはとにかく保湿が大事です。
紹介したPOLAマージェンスマルチコンディショニングジェルは
・スキンケア・ニオイケア・エイジングケア向けのぴったしな商品だと思います。
乾燥肌等で悩んでいる男性向けで作られ、さらに香りなど女性から支持されるような香りで作られています。
この1つで化粧水や乳液など複数必要なものを1つにまとめてあり、めんどくさがりな方でも楽に使用できのが、POLAマージェンスになります。
他サイト様でも、とくに評価は悪いことはなく、
高評価だったし、何より使いやすいという点がポイントだと思います。
女性から、男性に送るプレゼントとしても良いですね!





>>【POLA】マージェンスをチェックする<<



プロフィール
さんの画像

訪問ありがとうございます(´・ω・`) このブログでは、モテたい男性や自信をつけたい男性、日々のマンネリ化した日常から抜け出し、新しい自分に生まれ変わりたい。そんな男性に「自尊心」を身に着けてほしいという想いから作成しました。 僕自身、毎日の変わらない刺激のない日常に気持ちが曇り、マンネリ化していました。 気持ちが沈むと、見た目や性格にも反映され周りを見なくなってしまいます。 でも、ふとしたきっかけに、「男磨き」(髪を切って髪形を変えたりお洒落してみたり、筋トレしたり)することで自分に自信をつける事ができます!!!モチベーションが上がることで気分も良くなりますし、他人との交流も楽しくなります。自分自身に自己投資することで、こんなにも世界観は変わるんだ!ということをこのブログを読んで下さる皆様が少しでも増えていってくれると嬉しいです( *´艸`)
プロフィール
ファン
リンク集
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。