アフィリエイト広告を利用しています
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月21日

出来るオトコのおつまみに! 最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み 「オーシャンプリンセスツナ」【モンマルシェ】






究極のツナをおつまみに!


贅沢ですね!美味しいですね!究極のツナ、素晴らしい響きですね

毎日の仕事お疲れ様です...

出来るオトコは帰ってきてからもつらいことが一杯のはず?

いつもの一杯じゃ満たされない方へお送りするおつまみ!

安物ではありません!究極ですから


究極の理由



  1. 日本で初めてツナ缶を製造した清水食品がモンマルシェの前身。80年以上のツナ缶製造の実績があります。
  2. 素材:ツナ缶原料として最高級の日本で水揚げされたびん長まぐろを使用。更に一本釣りまぐろを使用している為、脂のりの最高です。
  3. 漬け油:イタリア料理で最高級のエキストラバージンオリーブオイルと高級料亭で使用される綿実油の2種類を用意。
  4. 日本一高い 1缶1,000円 特選鮪とろ:1尾より1缶しか製造できないツナ缶。
  5. 国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ:日本で1%しか流通していない国産にこだわった逸品。







どうでしょう?究極のツナ缶、おつまみにしたいぜいたく品ではありませんか?


男には辛い事が多いからお酒とおつまみでHAPPYに!



だってそうでしょう?仕事でのストレス、肉体的疲労、上司、部下に挟まれ必要以上に疲れる...

家庭でも、嫁さんの愚痴、子供の将来、近所づきあい等、男には休まる暇がないんです

明日の活力にとせいぜい晩酌が楽しみでは?

解りますよ、私がそうですから...だから!

たまに贅沢したっていいじゃないか!ですよね?

たしかにスーパーのツナ缶で我慢してますよ、いつもは...

週一は無理でも月に二回位は許されません?


一口あげたらこまめに買ってくれるかも?料理に使うのはもったいないほどの高級品ですから是非そのままお召し上がりください!




一度お試しください!!




素材・製法・油にこだわった究極ツナ



モンマルシェ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6993669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。