アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

いわきちゃん
太陽に向かって凛と咲くヒマワリが大好きです。 ヒマワリのように枯れるまで凛と咲き続けることが心情です!!
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年05月22日
貧乏が悪いのか?
会社の若い子が「お金がないので大変なんです。」と言ってたから、
じゃぁFXでもすればっていうと。
「FXは、まとまったお金ないし、怖いから出来ません。」と言うから
それならA8セルフパックで貯めれば? というと。
「時間がないから、なかなか出来ません。」と答える。

この会話中 何故か前読んだ禅問答を思い出し笑ってしまった。。

人間って多分見たいものしか見ないんだなっと。
何を伝えても心のレンズが弾いてしまう。ここではココロのレンズは答えを先に出している。
何をやっても無駄だと・・
もし本当に今の状態を変えたいならば、外を変えるより先に内を変えるほうが早いんだなと感じた。。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。