アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

いわきちゃん
太陽に向かって凛と咲くヒマワリが大好きです。 ヒマワリのように枯れるまで凛と咲き続けることが心情です!!
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月22日
神との対話
祈りとは前もって感謝することだよ
   そもそも願いは叶っているから祈る必要もないんだけどね


この言葉はココロにすっと響くのですが、いまだフにおちません。
願いが叶っていないのに感謝?
そもそも叶っていると神は語るのですが。。

シェークスピアの言葉が浮かびます。

われらはいかにあるかを知るも、われらがいかになるかを知らず
ハムレットより

2009年04月21日
神との対話より
 
 抵抗すればするほど相手は強くなる

 色々なものに人は抵抗します。
 貧乏 不幸 老い 孤独 他にもいろいろありますね。
 けど必死でそれを振り払おうとすればするほど追いかけられませんか?
 受け入れ、そしてそれをうまく自分の中で消化していく。
 そういう対応がスムーズにいく一つの方法なのかもしれませんね。{a8.net http://item.rakuten.co.jp/book/915654}

2009年04月18日
水時計
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

2009年04月05日
麻生の品
我が国民の代表である麻生総理の顔が嫌いだ。
何故かわからないが見てると、いらいらしてくる。
不思議だ。
多分品がないんだとおもう。
いきていく中での思考、哲学、生き様みたいなものが、その人の顔を作る。
それは麻生だけではなく、多分現代の日本人全てに当てはまることなのかなと感じる。

2009年04月05日
きんにくまん
今日会社にキンニクマンがいた。
顔を真っ赤にして、でっかいアンドレザジャイアントを怒っていた。
キンニクマンが優勢だ。
身体はジャイアントが数倍でかいが。。
キンニクマンは眼鏡をかけているが、その眼鏡が蒸気で曇っている。
それを速やかにふきながら怒る姿が、とってもこっけいで楽しかった。

2009年03月26日
部長クリック
右に並んでいるのを全部クリックした。
左にもあったが、さすがに疲れたので、また明日。


2009年03月20日
 ̄m ̄ ふふ
ここ数日会社で色々あり本気でいろいろ取り組もうとした結果、素晴らしい結果を生み出した。 スゥイングも調子良いのだが、なんたってスキャルが開花してきちゃった('-'*)エヘ
10万通貨でスキャルしまくってるんだけど こっからσ(⌒ー⌒)おいら?の怒涛の快進撃が始まりそうな予感  凸ヾ('-'*)

昨日の成果 プラス4万8千円

2009年03月11日
最近の相場
手数料無料のFX kakakuFX


最近の相場は臆病者を生かし欲深いものを抹殺する相場だと、ある方が書いていた。 まさにそのとおりだなと感じた。
僕はスキャルが好きで、そこそこ負けずやってきたのだが、あるとき、たった2秒で10万円以上の損を出した。 そのときは頭に血が上り腹も立つし、相場というものが嫌いになりそうになった。

それからスキャルに距離を置きスゥイング重視で相場と向き合っている。
とても心穏やかにすごせるうえに、実際のところ、じわーっと利益があがっている。

バンローリングの本で相場と友達になりなさい、みたいなことを読んだことがあるが、最近なんか理解できつつあるかなと思う。


本日の利益 ユーロ円 8200円
うまく我慢ができた。

さやどりのニュージスイスも少しあがってきた。
次からはサヤ鳥は参考にしてニュージースイスだけで張ってみようかなと思った。

2009年03月07日
不安
たいていの人が思い悩む原因は思いどうりの人生をおくれてないから。

やりたいけどやれない。 やめたいけどやめれない。

心と行動が逆に向いている。 同じ方向をむいてないから、もやもやしてイライラしたり、あせったり、腹立ったりする。
最後は他人のせいにしたり、世の中のせいにして悩みから逃避したりする。

けれども実際はいたってシンプル
今の状況を把握して問題をみつけ、解決するために行動する
行動することが出来ない人は問題を大きく考えすぎている、細分化して今できることを考え行動する。
行動により問題は現状打破のエネルギーとなる。

ようは、複雑に考えず、まず自分自身を操作することから始める、
あなたがあなたを操作できないのに、(;"ε")σ アナタ以外のものを変えることなんて出来ない

まずは自分から。。

暗い世の中のせいや他人のせいにせず しっかり目を開いて歩きましょう。

ユーロe(^。^)g_ファイト!!

2009年03月07日
(゜.゜)
ニュージースイスが上がらない。。 さやがどんどん開いている。
現在35弱 さやよ そろそろおさまりたまえー。

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。