アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/otokohitoritabi/index1_0.rdf
プロフィール

ももさん
勝手にリンク集(ごめんなさい)

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

新品価格
¥1,300から
(2010/7/24 21:21時点)

月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月31日
ほぼ
ふわっとですけど
一日難なく過ごせるように・・・
普段あまり話ししない人からも
「治ったん?」とか
結構たくさんの人に
心配かけてたんだなと
ありがたいことです
お礼も兼ねて
がんばらナイト^^


Posted by ももさん at 21:50 | この記事のURL
2011年08月30日
ふわっと
ほとんどいつもと同じように
動けるようになってきたんですが
姿勢に気をつけて
力入れる時も気をつけて
ふわっと
がんばってますよ。

Posted by ももさん at 21:57 | この記事のURL
2011年08月29日
こうなると
調子が悪いとき
別にやってもやらなくてもいいけど
やったほうがそりゃいいでしょう〜
みたいなことをちょっとお休みしてました(仕事でね)
調子が良くなってきたのでぼちぼち復活しましょかね
うん それがいい。

Posted by ももさん at 21:32 | この記事のURL
2011年08月27日
ん?
お昼ね
4時間!
わたしねすぎましたわ←(回文になってない)
わたしまけましたわ←(これやね)
こけたらむけたたけむらたけこ←(これも)

Posted by ももさん at 22:31 | この記事のURL
2011年08月26日
ちょいちょい
今日仕事帰りに整体へダッシュ
背骨がシャキッとなりました〓
この感じ(姿勢&ややつま先荷重)を体に覚えさせるのが大事なんですって。
長かった〜
でも油断禁物!
おしとやかに生きます。
疲れはためないようにしナイト

Posted by ももさん at 21:46 | この記事のURL
2011年08月25日
まいったよ
昨日途中でログインできなくなって
更新できなかったッス
まぁ大した内容もないよう・・・・

Posted by ももさん at 21:42 | この記事のURL
2011年08月23日
よよよいよよよい
今日午前チュウ
嫁ふぁんのお買い物に同行桃太郎
なんと普通っぽく
歩きとおしました〓
めでてーなぁ
でも用心は続けるゼ!
なにせ【ラテン系なのかすぐに調子乗っちゃうんだよ】
なので
はぐれももさん慎重派
で行きたい所存であります。

Posted by ももさん at 21:36 | この記事のURL
2011年08月22日
寝る寝るねるね
今日休みだったんですけど
昼寝B時間もした。
でも今も眠いZZZ
久しぶりに整体行ったんですけど(忙しくて一週間ぶりトニー)
ほとんど痛みないんですけど〜と言ったところ
「いつあの痛みが戻ってくるかわからんよ。」

まだ姿勢が完全に元に戻ってないみたいです・・・
油断大敵汗
でもあとちょっとのところまで来てるのはたしか
気をつけナイト。

Posted by ももさん at 22:01 | この記事のURL
2011年08月21日
初めての
今日朝涼しくて起きれなくて
人生初の遅刻するとこでした
結局間に合ったんですけど(余裕で)
気をつけナイト。

Posted by ももさん at 22:04 | この記事のURL
2011年08月19日
マイペース
色んな人に
マイペースでがんばって!
と励ましを頂いてます!
こんなときはマイペースっていい言葉ですね。
トレーニングしたいけどできないとか
仕事もいつものようにこなせないとかあるけど
こんなときですもんね
のんびりいきます。
ほんと良くなってきました。
一番痛いときはどうなるかと思いましたが
もう少しだと思います。

Posted by ももさん at 21:51 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カスタム検索
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。