アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月10日

船を飾ってみよう 船クッション


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
IMG_4725-1.jpg



船の手入れが順調に進んでいるのと並行に船も飾ってみたいものです。
どんな生地がよいのかわからないのですが
今回はテーブルに引く濡れない素材で作ってみました。
いざ!!
材料


ウレタンフォーム #1を使います

IMG_5872.jpgIMG_5873.jpg


ウレタンフォームをカットします

IMG_5874.jpgIMG_5876.JPG





仮縫い


生地はギリギリサイズで購入したので失敗はできません。
なので端切れを使ってミニサイズの物を作ってみました。


ざっくりと縫ってみました
想像していたとおりには作れなかったですが
まあ、良し!としよう


IMG_5842.jpgIMG_5846.jpg


IMG_5848.jpgIMG_5850.jpg


パーツを並べてみる
なかなか良いではないか?


IMG_5853.jpgIMG_5854.jpg


ご覧のみなさんもこれで想像つきますか?
いまいち、わからない
、、、ですか?

ではいよいよ、生地をパーツごとに切断します。
この柄、なかなか良くないですか?
本人は気に入ってるんですが、、、笑


IMG_5865.jpgIMG_5866.jpg


生地の本縫い


生地を切ってしまうと後戻りはできませんね。
いっきに縫ってしまいます。


IMG_5869.jpgIMG_5870.jpg


縫うことは縫えたのですが

生地にウレタンを詰めるのが

めちゃくちゃ大変でした。

じゃじゃ〜ん 完成です




完成


IMG_5889.JPG





予定では
船のこの部分に付けようと思ってます。
直に座ると結構痛くなるのですよね〜
お尻がさ〜 わはっ


IMG_4725-1.jpg



いよいよ船に装着するよ

IMG_4931.jpg









オリジナルグッズ見てみる







posted by momono at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 船を飾る
ポチっとお願いします。
ボート・クルーザー・その他船舶ランキング 釣り具の処分に困ったら買取専門店のWAVEだね。 店頭買取 出張買取 宅配買取 まずはエリア検索やってみよ。
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
momonoさんの画像
momono
思いを語って夢を形にしよう、、 ・熱いのは血潮 ・暑いのは夏だから ・厚いのは人情
プロフィール
月別アーカイブ