アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月07日

屋外用シャワーを手にいれる

   会員登録者数200万人突破!【スキマ】
 

〇 屋外用シャワー7Lを入手

IMG_9868.jpg


釣りをした後の潮水や汗でのベタベタをスッキリ洗い流してくれます。
これは便利です。
釣りをした後 車に積み込む前にザっと竿を水洗い!
使った船も潮が残らないようにデッキブラシをかけながら水洗いできる。

連続シャワー断続シャワーもできます

連続シャワーは レバーをロックするとシャワーが出続けます。

断続シャワーは レバーを押している間だけシャワーが出ます。


IMG_9870.jpgIMG_9869.jpg

IMG_9859.jpg

使用方法

ポンプキャップの取り外し

ポンプハンドルの凸部分をポンプキャップのハンドルロックに引っ掛け、反時計回りに回して本体から取り外します

タンク部に水を入れる

適正容量(7L)以内に水(水道水など)を入れます
注意⇒タンクに表示のあるMAX以上には水をいれないでください

ポンプ部とタンク部の取り付け方

ポンプキャップをタンク部に取り付け、ポンプハンドルを握り時計回りに回して締めます
ポンプキャップのハンドルロックを解除し、ハンドルをしっかりもって上下にポンピング(加圧)します。

出水する方法

指でシャワーヘッド手前(グリップ)の出水レバーを押すか
出水レバーを押しながら前方に押し出しロック状態で(連続出水)使用してください



タンクの圧力を抜く方法

使用後は必ず、安全弁を引き上げてタンク内を減圧してください

使用途中に水を補給する場合も、必ず減圧してから補充してください。


これで船での釣りも、今まで以上に楽しく過ごせることでしょう。



〇 フローティングキーホルダーを入手



完結したマンガを最後までイッキに読みたい!
懐かしい漫画も新しい漫画もとにかく毎日たくさん読みたい!(圧倒的作品数)
他では読めないオリジナル漫画が読みたい!会員登録者数200万人突破!【スキマ】






古い釣具も高価買取





hon04-150.png


釣り専門チャンネルは、釣りビジョンの番組が5000本以上が見放題!
さらに毎月、新番組約100本が追加されるといいます。
まったく楽しすぎてヤバいですよね。
興味のある方は14日間の無料を利用するっきゃない♪





サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
posted by momono at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部品・備品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチっとお願いします。
ボート・クルーザー・その他船舶ランキング 釣り具の処分に困ったら買取専門店のWAVEだね。 店頭買取 出張買取 宅配買取 まずはエリア検索やってみよ。
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
momonoさんの画像
momono
思いを語って夢を形にしよう、、 ・熱いのは血潮 ・暑いのは夏だから ・厚いのは人情
プロフィール
月別アーカイブ