アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月16日

雰囲気イケメンはモテる?

あなたの周りによく見ると顔が整っているわけではないのに、
なぜかカッコイイと思わせて女性にモテる「雰囲気イケメン」

芸能人でいえば、綾野剛さんのような人。

なぜ、彼らはモテるのでしょうか?

images.jpg


【1】落ち着いた大人の雰囲気の「低い声」

「顔はタイプじゃなくても、声が低いと話していてドキドキしてくる」(20代女性)
「声だけで、好きになってしまった」(10代女性)
このように低い声はセクシーで大人の魅力を感じさせます。
普段から意識して低い声を出すようにしましょう。低い声を出すときは聞き取りづらくないようにはっきりと話すようにしましょう。



【2】ほのかな香りがたまらない

「そばに寄ると柔軟剤のほのかに良い香りがして、思わず頬ずりしそうに…」(20代女性)
雰囲気イケメンは清潔感を大切にし柔軟剤の香りをまとっている男性が多いようです。香水などのきつい香りではなく、女性が好むほのかな香りで女性を惹き付けましょう。


管理人が愛用しているのは、

こちら>>>おしゃれな男に【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】香水クリーム


これをつけるようになって女性から「いい香りがしますね」と言われるようになりましたよ。
おすすめです!


【3】透き通るような白い肌

「ちょっと病弱な感じに萌えます!」(20代女性)というように、雰囲気イケメンは日焼けした肌というよりは色白の肌の方が多いです。しっかりと日焼け止めで紫外線対策を徹底しましょう。
日焼け止めをすることで、肌荒れを予防できますよ。

少し前までは、日焼けした肌が男らしいといった女性がいましたが、今は断然、色白がモテます!


管理人が愛用しているのは

こちら>>>オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」





続きは次回・・


2018年04月14日

背が高いとモテる?

身長が高いとモテると思いますか?
実は、身長が高いと言うだけではそんなにモテないと管理人は思います。

でもほかに一つでもいいところがあると、身長が高いとプラスされて
イケメン男子に格上げすると思います。

実際に女性に、背が高い男性は好きですか?というアンケートをとると、
多くの女性が背が高い男性に魅力を感じる。
彼氏にするのなら背が高いほうがいい。
なんとなくモテる男子は背が高い人が多い。といった意見が多数です。

背が高い男性がモテる理由 
@包容力がありそう
A並んだ時の身長差
Bイケメンに見える
C憧れ
D友達に自慢できる
E頼り甲斐がある
F子供も高身長になるかもしれない


「いまさら、どうやって身長伸ばせばいいんだ!」「身長伸ばすなんて無理だろ!」と言った
声が聞こえてきそうですねー。

ec4d751079f2e3815883c521e59d16e9_s.jpg



実は、伸ばせるんですよ〜。

管理人の身長は中学から21歳まで169センチでした。

あと1センチで170台というところなんですけど・・
中学から全く身長が伸びなかったです。

まぁ、身長は正直諦めていたし、そこまで気にしていなかったんです。

管理人、恋愛も女性にも無縁でしたから(笑)

そんなこんなで、忘れもしない21歳の夏。
中学時代の同窓会で、親友だったKと3年ぶりに会ったんです。
はっきりいって別人でした。
管理人よりも身長が低かったはずのKが178センチの高身長のイケメンになっていたんです!!
ショックでした。
ネクラ仲間のKが10センチ近く身長が伸びて、しかもしっかり美人の彼女までできたらしいし。

Kに身長が伸びた理由、聞きました。
というより、Kから話してきました・・自慢しながら(嫌な奴!)

それがこれ ↓

プラステンアップ


子供用のサプリメントではなくて、中高校生用なんですけど。これすごく効果あります。

実は、管理人も、愛用させてもらってます。最初は半信半疑だったんですけど、効果があってKの言ったこと実践して良かったと今はKに感謝です(笑) 今も継続中です。

今は169センチから173センチ伸びました!!

まだまだ伸ばしますよ!

目指すは180センチっす(笑)

味は飲みやすくむしろ美味しいです。

さわやかなレモン味です。


身長伸ばしたい方、おすすめです!
  ↓        ↓





肌がキレイだとモテる!

モテたい男子のみなさん!

肌のケアしてますか?

「オトコたるもの、んなものしていられるか!!」なんてこと言ってないでしょうねー。

今の時代、美肌は女性だけのものではありませんよ!

はい、ではイケメン芸能人をあげてみてください。

菅田将暉さん、山崎賢人さん、三浦翔平さん、三浦春馬さん、松坂桃李さんなど
あげればきりがないんですけど・・

皆さん共通しているのは、肌がきれいなんですよねー。

ことわざで、「色白は七隈隠す」ってあれ、 肌がきれいであればどんなブサイクでもデブでも性格が悪くても(女性に失礼な言い方ですね。すいません)「可愛くみえてしまう」ってこと。

これって、男性にも言えることなんです。

男性も、しっかり肌の汚れを落として、保湿しないといけませんよ。

「大丈夫!洗顔しっかりしてるから〜」なんて言ってる場合じゃないんですよ!

はっきり言います!肌が汚いとモテません!




イケメン芸能人も愛用しているスキンケアはこれ ↓

バルクオム

男性用スキンケア商品は女性用と比べて少ない中、本格的なスキンケア商品が『バルクオム』。
『バルクオムは、肌本来のきれいな肌へよみがえらせる。


HIMITU2.jpg


メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト



バルクオムとは?

コンセプトは、シンプルで毎日使えて、さらに肌への効果が高く

洗顔、化粧水、乳液のスキンケア3点セットです。

洗顔:
余分なものを落とし、必要なものは残す。
「生石けん」の濃厚で弾力のある泡が、洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能を守ります。さらに、「クレイミネラルズ」の選択吸着機能で、肌のうるおいを残しつつ、余分な皮脂や汚れのみを洗浄します。

化粧水:
乾きに負けない。潤いを、妥協しない。
角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、その潤いを一定に保つ「トレハロース」を配合。水分や豊富な美容成分を保ち、シェービング後もしみにくく、潤いを与えることだけで満足しない低刺激化粧水です。

乳液:
乳液は、重くてベタつく。そんなイメージを払拭します。
しっかりと潤いを与え、肌を乾燥ダメージから守りながら、ベタつきや重さを感じさせない。肌ストレス※1からも、使用するストレスからも解き放たれる乳液です。
※1 : 乾燥によるトラブルの原因

従来の男性用化粧品とは違って、バルクオムは天然成分で着実に効果を発揮し、さっぱりとした感覚としっとりした感覚を同時に引き出してくれます。

バルクオムはメンズエステでも使用されたスキンケア商品なので、本格的な男性用化粧品の1つと言えます。



バルクオム公式をチェック! ↓



タグ:バルクオム

モテるためにやるべきこと

「女性からモテたい」というのは、男性であれば一度は抱く願望ではないでしょうか。

あなたの周りになぜか分からないけど異様にモテる男性はいないですか?

彼らの共通点は何だと思いますか?

スタイリストというお仕事を通じてたくさんの男性にお会いし、モテる男性は外見・内面・ファッションで『モテそうな条件』を満たしています。

人間誰しも、異性からモテたい!と思いますよね。「どうせ自分はモテない。」「何をすればいいのかがわからない。」そう思ってるみなさん、諦めるのはまだ早いです!

まずは、モテるためには少なくとも今の自分を変える努力をして下さい

実際に、管理人もモテない男子の一人でした。
今は、正直モテてます(自慢ではありませんよ・・)

確かに顔は変えることはできません。管理人も顔は対して良くないです。

外見は大きくは関係ないと思っています。

でも、モテるために実践してほしいことがあります。とても簡単なことです。


【清潔感】

あなたが彼女にするなら?

1.髪がサラサラで綺麗な女子

2.ボサボサで汚らしい女子


あなたは、どちらを選びますか?

100%前者の1番の女性を選びませんか。


人は無意識に清潔感のある人を選んでいます。

それは、女性も同じです。

女性は常に男性のココをチェックしてますよ。

・身だしなみが整っているか
・シャツにシワはないか
・へアスタイル、眉毛は整えているか
・肌は荒れてないか
・靴は磨かれているか etc...



85dbca9e8b29ccec377d458d44d8f8bf_s.jpg


今「ドキッ」としましたか?

今日から常に人から見られてるという自分を意識して、
今できることからやりましょう。

それがモテへの第一歩なんですよ!








プロフィール
涼介さんの画像
涼介
プロフィール
モテたい男子にモテるための情報をお伝えします。
管理人は、小・中・高はネクラで目立たない学生時代を過ごしてきました。こんな管理人でも、モテる男子になれました。誰でも、モテるようになれると言い切れます!でも、そのままじゃダメです。モテるための秘訣教えます!
検索
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。