アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月28日

ディオールスキン ロージー グロウ チークを使ってみました♪

みなさん、こんにちは目


今年は日本でもBlack Fridayのセールが開催されていて、ホリデーシーズンに向けて、お得にお買い物ができそうですよねハートたち(複数ハート)
週末に買い物へ出かけましたが、50%OFFのポスターが多くて、つい買いすぎてしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、そろそろクリスマスコフレが気になる頃ではありますが、今日は単品でも気分が上がるディオールのチークを紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ディオールスキン ロージー グロウ

IMG_2423.JPG
ディオールスキン ロージーグロウ



肌の水分量によって発色が調整されるという、よくわからないけどすごい技術が組み込まれているようです。
さすがディオール・・・・。


少し青みがかったピンクで、一見すると派手な色味ですが、実際につけるとそこまで強く発色をしないのでご安心くださいわーい(嬉しい顔)

ディオールならではのとても細かい粒子がフワッと肌にのります。


この質感がまたリピートしたくなってしまうんですよねハートたち(複数ハート)
ラメが入っていないので、年中ナチュラルメイクにも使える優秀チークでするんるん


益若つばささんやきゃりーぱみゅぱみゅのような、ふわっとピンクのチークもできます揺れるハート
わざと強めに重ね付けをしてりゅうちぇる風メイクもできますぴかぴか(新しい)



そして、付属のチークブラシが、ほんっっっとうに使いやすいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもチークは手持ちのブラシを使っているんですが、このディオールのチークは付属ブラシを使いたいですグッド(上向き矢印)

クリスチャンディオール ディオールスキン ロージーグロウ #001(3348901070034)


posted by otojoshi at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年11月27日

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル20

みなさん、こんにちは目


先日は東京でも大雪が降って大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
雪国生まれの私としては、ちょっとTVも騒ぎすぎではないかと感じましたが、東京は”雪の備え”がないので、仕方ないですよね。


そして、もう11月も終わりますし、季節は冬になりましたね。
今年は秋らしさをあまり感じなかった気がしますが、とにかく冬です。


寒さと乾燥で、唇や手が荒れてしまう季節ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は、厳しい冬を乗り切るための、ゴージャスなスペシャルケアアイテムぴかぴか(新しい)を紹介したいと思いますexclamation×2

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル
IMG_2419.JPG
オールインワンジェル20

こちらのオールインワンジェル20は通販限定販売のものになります。


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6つの役割を果たす、オールインワンジェルです。
専用のスパチュラがついています。


IMG_2420.JPG

乳白色のジェルで、スパチュラでとるとプルっとした感じに見えますが、手に取ると思っていたよりも柔らかい感触で、伸ばすとスーッと肌になじます。
嫌なベタ付き感もなく、なじませている内に手に吸い付くようなモチモチ肌になりますぴかぴか(新しい)


肌につけた時だけは天然ローズの香りかわいいがしますが、なじませていると気にならなくなります。
肌のなじみも伸びも良いので、少量でも十分潤います


次の日の朝は、モチモチというほどではないけど、洗顔後でも肌が柔らかいなと感じました。
毎日フェイスパックをするよりも効果がありそうです・・・ぴかぴか(新しい)



ちなみに、オールインワンジェル10という製品もありますが、20の方が美容成分の量が多いそうです。

エステファクト オールインワンジェル20

新品価格
¥7,980から
(2016/11/20 18:52時点)



posted by otojoshi at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年11月20日

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

みなさん、こんにちは目


今日の東京はとっても天気が良く、20℃近くも気温が上がりましたねexclamation×2
気持ち良い1日ではあったけれど、寒かったり暖かかったりと日によって寒暖差が激しくて、ちょっと体が疲れてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて今日は、前回のブログで紹介しましたたかの友梨エステファクトシリーズのクレンジングを紹介しますexclamation×2


たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

IMG_2369.JPG

こちらはプッシュボトル式で、たっぷり420mlも入っています。
オイルではないので、手に取った感じもサラサラしています。

コットンにクレンジングウォーターをとって拭き取る使い方と、直接手に取って肌になじませる使い方、どちらも試してみました。


かわいい コットンにクレンジングウォーターをとって拭き取る使い方


しっかりとコットンにクレンジングウォーターをつけたつもりでしたが、小鼻のキワや目元など、細かい部分の汚れ落ちはそこまでよくないかな?と思ってしまいました。
眉毛はしっかり落ちましたが、マスカラはウォータープルーフだったからか、ほとんど落ちませんでした。


ただ、拭き取った後でも肌はしっとりしていますぴかぴか(新しい)



かわいい 直接手に取って肌になじませる使い方

ふわっと天然ローズの香りがします黒ハート
とろみがなく、さらさらとしたクレンジングウォーターですが、指の腹で肌となじむようにくるくるmassageをすると、しっかりとメイクが落ちました。
鼻のブツブツ汚れもかなりスッキリしたのは驚きでしたexclamation×2

顔に直接つけているので、クレンジング後はぬるま湯で洗い流しましたが、それでも肌がやわらかい状態が続きます。さすがエステ化粧品だ・・・!と感動しました。

この使い方が良いのかどうかはわかりませんがたらーっ(汗)

エステファクト クレンジングウォーター

価格:4,200円
(2016/11/20 17:53時点)



posted by otojoshi at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年11月11日

たかの友梨 エステファクトCCクリーム♪

みなさん、こんにちは目


ここのところ急に寒くなり、乾燥もするので、お肌の調子が悪くなってきてしまいましたがく〜(落胆した顔)
ファンデーションをつけると、鼻の皮がむけてしまいます


慌てて普段使いのルルルンのフェイスパックから、より保湿効果の高いフェイスパックに変えてみたものの、ファンデーションのノリはあまり良い状態ではありませんでした。。。

夏ごろから使っているMacのライトフルファンデーションでは、私の荒れた肌をカバーするのに限界を感じてきたので、乾燥するシーズンを乗り切るためのファンデーションやスキンケア化粧品を探すことにしました。



まずは、誰もが知る実業家であり美容研究家のたかの友梨エステファクトシリーズを使ってみたので、紹介しようと思いますexclamation×2


たかの友梨 エステファクト CCクリーム
IMG_2361.JPG

シンプルながら、高級そうなパッケージですねぴかぴか(新しい)
内容量はたっぷり40gで、ポーチに入れて持ち歩くには少し大きめなサイズかと思います。
小さな化粧ポーチを使っている人(自分含む)は大変かもあせあせ(飛び散る汗)

あと、このCCクリームはプッシュタイプになっています。

IMG_2363.JPG

1プッシュでこのぐらいの量が出ます。
顔全体になじませるのに、少し多いくらいの量ですあせあせ(飛び散る汗)
優しくプッシュをして出てくる量を調整したほうが良いと思います。


IMG_2364.JPG

まずは手の甲全体になじませてみました。
全体的にかなり明るい感じがしますが、CCクリームなのでご安心を。
このまま10分ほど放置します。

IMG_2366.JPG

かなり肌になじむ色になってきました。
黄色が少し強めかもしれませんが、鼻の際の赤みや毛穴などをカバーしてくれます。

この状態でフェイスパウダーをつけましたが、鼻の皮がむけることも粉を吹くこともありませんでしたハートたち(複数ハート)


”エステファクト”という名前だけあって、保湿効果もかなり期待できます。
フェイスパウダーを少し肌におさえつけるように、しっかりとつけてあげるとヨレもありません。

逆に、フェイスパウダーをささっとのせるだけでと確実にヨレます。


パウダータイプのファンデーションよりも、肌への負担も少なそうだし、保湿成分や美容成分が配合されているので、乾燥による肌荒れが気になる季節にはCCクリームはピッタリですよね黒ハート


次のブログでは、エステファクトシリーズのクレンジングを紹介しようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらは本当にオススメなので、またブログを見に来ていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

エステファクト CCクリーム




ルルルン 青のルルルン もっちり高保湿タイプ 32枚入り ※お一人様4個限り


posted by otojoshi at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。