アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

MAC ♪ ビッグ ブロウ ペンシル

みなさん、こんにちは

9月の後半から仕事が忙しく、10月三連休明けから体調を崩していたので、なかなかブログの更新がてきませんでした。

大好きなコスメを試すこともできなかったし眠い(睡眠)、お肌のケアも怠っていました


夏のダメージを癒しつつ、乾燥する秋冬を快適に過ごすコスメを探さねば・・・!


と、いうことで、今年の夏前くらいからずっと愛用しているMACのアイブロウを紹介しようと思います


MAC ビッグ アイブロウ ペンシル
image.jpeg

こちらは、アイブロウなんですが、とにかくペン先が太いのです。
太め眉をこよなく愛する私にはとても魅力的なアイテムです。


MAC公式サイト ビッグ アイブロウ


MACの店員さんにオススメされて、即買いでしたグッド(上向き矢印)

着け心地が軽くて、とってもよく伸びますちっ(怒った顔)
私は自眉がかなり元気に育っているんですが、ササっと軽く左右に振れながら眉を描くと自然に優しく眉が色付きます

優しく色付くと言っても、眉全体に色付くので、やはりつけ過ぎてしまうと眉毛が異様に強調される状態になるので気をつけてくださいねたらーっ(汗)


ペン先が太く柔らかいので、眉尻を描くには向きません。シャープナーがペン先の反対側に付いていますが、ちょっと擦るくらいの優しさで描かないとペン先が丸くなってしまうので、これだけで眉を完成させるのは難しいと思います。

私は、他のアイブロウペンシルで眉尻描き、その上からこのビッグ アイブロウ ペンシルでナチュラル太眉に仕上げていますぴかぴか(新しい)


一つ、注意点ですが、素っぴんやフェイスパウダーだけをつけた状態の肌にビッグ アイブロウペンシルで眉を描いても、すぐにとれてしまうと思います。

ワックスとシアバターを配合しているため、皮脂を吸収してくれるファンデーションがない状態だとよれやすい、とれやすいように感じます。
フェイスパウダーもたっぷり着ければ平気かもしれませんが、ファンデーションを塗ってから使う方がキレイだし持ちも良くなりますぴかぴか(新しい)

【お取り寄せ】MAC ビッグ ブロウ ペンシル

価格:2,808円
(2016/10/19 18:11時点)



posted by otojoshi at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。