アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月09日

早速リピート♪ CHARM ZONE Ge スキンケアシート

みなさん、こんにちは目

今日は刺すような日差し晴れですね。
暑くて痛いくらいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これだけ暑いと、普段よりも体力を消耗してしまうので、どんどん疲れがたまってしまいますよね。
そんな時に便利なシートタイプのメイク落としをリピ買いしてフル活用していますexclamation×2



CHARM ZONE Ge スキンケアシート

image.jpeg


6月にブログで紹介したスキンケアシートですグッド(上向き矢印)

https://fanblogs.jp/otojoshi/archive/114/0



今度は、前回よりも大量に入っています。



グレープフルーツの爽やかな香りが暑い夏にもぴったりぴかぴか(新しい)だし、厚手の大判シートなので、しっかりとしたフルメイクも1枚で落とせますわーい(嬉しい顔)


”クレンジングシート”ではなく、”スキンケアシート”というだけあって、使ったあとの肌の状態も良いです。

普通のクレンジングシートだと、次の日に毛穴がブツブツしてしまったり、小さなニキビができたりするんですが、これは毎日使っても大丈夫でしたグッド(上向き矢印)

もちろん、ちゃんとクレンジングして洗顔するほうが肌にはいいと思いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年の夏は、この「CHARM ZONE Ge スキンケアシート」にお世話になりますexclamation×2
posted by otojoshi at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年08月08日

イブ・サンローランの恐ろしく可愛いリップグロス♪ ヴォリュプテ ティントインオイル #22

みなさん、こんにちは目


もうすっかり夏休みですねexclamation×2
いつも乗っている通勤電車の中には、とびきりのオシャレで可愛い子がいたり、家族連れがいたりスーツケースを持っている人がいたりと、顔ぶれが変わっています。



さて今日は、タイトルどおり、イブ・サンローランの恐ろしく可愛いリップグロスを紹介しようと思います!


イブ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインオイル #22
image.jpeg



鏡面×パールピンクという、可愛いのに品のあるデザイン。
ポーチに入れているだけでも女子力があがりそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして中を見てみると、、、


image.jpeg


先端のリップブラシ(ブラシとは言えないのかもしれない)が、セクシーな唇の形をしていますハートたち(複数ハート)
こんなに可愛いリップ見たことありませんexclamation×2

さすがイブサンローランぴかぴか(新しい)




と、ここまでは異様にテンションが上がっていたんですが、
よく見ると、すごく乙女な色。。。


すでに30歳を過ぎたおばさんがつけていい色なのかと悩みます。。



ということで、試しに綿棒にちょっと着けて唇にポンポンとのせてみました。



すると、良いのか悪いのか、発色はあまりよくありません


これはルージュとかリップではなく、グロス効果も潤い効果もあるリップ専用オイルなんだとか。


グロスよりもオイル感があるので、プルプルな唇揺れるハートになります。
トリートメント効果もあるらしく、リップケアにもぴったりです。

グロスよりも唇に馴染む感じがしていて、軽くティッシュオフをしても、プルプル唇が持続しますぴかぴか(新しい)
色自体は薄付きですが、時間がたっても薄い可愛いピンクが残っているので、色持ちはかなり良いですグッド(上向き矢印)




余談ですが・・・・ショップのBAさんに、「噛まずに商品名を言えるのが毎回すごいと思ってる」と伝えたところ、発売前からスタッフ同士で練習してると言っていました。

BAさんは華やかな仕事に見えるけど、やはり裏では人知れず努力をしているのだと感じました。
posted by otojoshi at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。