アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月12日

クレイド ボディトリートメントセラムを使ってみました。

皆さん、こんにちは目


2月は誕生日ぴかぴか(新しい)と結婚記念日キスマークという、個人的な一大イベントがあったため、なかなか更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


3月に入って落ち着いてきたので、またまた素敵コスメを紹介したいと思いますメールID

今日は、「クレイド」のボディセラムを紹介します。


CLAYD ボディトリートメントセラム ペア
image.jpeg
容量:200g  定価:9,666円税込


こちらはクリームタイプのボディセラムになります。
CLAYDはパウダータイプの入浴剤の方が有名ですよね。


ボディセラムなので全身に使えて、いつもフレッシュな香りがするのと、信じられないくらい肌になじむので、かなりオススメですぴかぴか(新しい)


本体のフタを開けると、こんな感じです。
image.jpeg



・・・これ、本当にボディセラム?
・・・洗い流すやつ?




と、正直、フタを開けた時に思いました(笑)。

だって、本当に”クレイ”っていう色をしているんですものexclamation×2



専用のスパチュラがついているので、試しに手に取ってみると・・・・


肌にのせて伸ばした瞬間に、スッと溶けて消えてしまいましたexclamation&questionexclamation×2


これは洗い流せない・・・じゃなかった、洗い流す必要なし!と、即座に納得しました。



公式サイトの説明によると、ミネラル豊富なクレイと高品質なシアバターを使い、”細胞修復作用と潤い”にフォーカスして作られているので、使い続けると肌のツヤと透明感が生まれるんだとか


高品質なシアバターのおかげなのか、恐ろしくスッと肌に馴染んでいきます。
このなじみ具合が面白くて、何度も同じ場所に塗っていたんですが、全くべたつきません


値段はちょっと高めですがバッド(下向き矢印)、この使い心地にハマると他のボディセラムには戻れなくなりそうです揺れるハート

CLAYD BODY TREATMENT SERUM -Pear-(クレイド ボディトリートメントセラム ペア)

新品価格
¥9,666から
(2016/3/12 16:52時点)




posted by otojoshi at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。