アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

ベアミネラル ♪ 日焼け止め PREP STEP MINERAL SHIELD APF50 PA++++

みなさん、こんにちはクラブ

先日の、中秋の名月とスーパームーン満月、とってもキレイでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リンリンという虫の鳴き声を聞きながら、のんびりとお月見を楽しみましたわーい(嬉しい顔)


さて、朝晩は涼しくなっても、日中は日差しがさんさんと降り注いでいるので、まだまだ日焼け止めが手放せないですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は、夏の日差しによるダメージを受けた肌でも(たぶん)大丈夫な、肌に優しい日焼け止めを紹介しようと思いますexclamation×2


ベアミネラル PREP STEP MINERAL SHIELD APF50 PA++++
image.jpg



守る。魅せる。快適。
ミネラルフィルターでベア史上最強、SPF50・PA++++
肌への優しさと快適さを兼ね備えた、UVベース

肌を優しく守り、うるおいを与えながら、高い紫外線防止効果を実現。
紫外線吸収剤ではなく、紫外線散乱剤で紫外線を防止したノンケミカル処方で、「太陽には強く、肌には優しく」を実現。

ベアミネラル公式サイトより引用


”ベアミネラル”というだけで、「肌に優しいんだなグッド(上向き矢印)」と思えるから不思議ですね。


image.jpg


色は真っ白ですが、中に肌色?ゴールド?ベージュ?のような色のツブツブが入っています。
このツブツブのおかげで肌色補正がかかったような自然な仕上がりになるので、日焼け止めで史郎記してしまうようなことはありません。

すごく伸びが良く、ちょっとつけすぎてもベタ付きが無いので、使い心地も良いです。


毎年、日焼け止めや乳液のおかげでニキビができていたのに、こちらは顔にしっかりつけても問題ありませんでしたぴかぴか(新しい)
子供とのお出かけや、趣味のマラソンなどは、1日中外にいたりするので、しっかりつけてもOKな日焼け止めは本当に助かります。



ただ、ちょっと臭いが気になりましたふらふら
最初だけなんですが、ツンと鼻につくような臭いがします。。。


私は普段から香水もつけないし、アロマオイルやアロマキャンドルもたまにしか使わないので、臭いには敏感な方なので気になってしまいましたたらーっ(汗)

2015年09月25日

Peary Dew ♪ 艶肌美人ミネラルCCクリーム

みなさん、こんばんは目

すっかりブログ更新をお休みしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事が忙しかったり、夏休み&シルバーウィークぴかぴか(新しい)の予定を組んだり、こどもの病気もうやだ〜(悲しい顔)の看病をしたり・・・今年の夏は大変でした〜。


でもでも、どれだけ忙しかろうが楽しかろうが辛かろうが、肌は私の行動に対して素直に反応してくれます。
ケアを怠ればニキビができ、食生活が乱れれば顔色が悪くなるバッド(下向き矢印)

だからこそ、日々、自分と向き合い、磨く努力をしなきゃダメパンチなのよね。


さて、今日はパーリーデューというブランドのCCクリームを紹介しようと思いまするんるん


Peary Dew 艶肌美人ミネラルCCクリーム
image.jpeg
Peary Dew 艶肌美人ミネラルCCクリーム


ピンクのパッケージがかわいいですねわーい(嬉しい顔)
ピンクに紛れて「増量」の文字(笑)。
たっぷり30g入っていますぴかぴか(新しい)

image.jpeg

CCクリームなので白いのかと思ったら、ちょっと明るめの肌色ですね。

image.jpeg

全体的に明るくなりましたexclamation×2
そして艶々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このままだと私の肌よりも明るいのであせあせ(飛び散る汗)、フェイスパウダーをつけました。
カバー力はそこまで強くないですが、ツヤ感があるので明るくキレイな印象の肌になりますグッド(上向き矢印)


今まで使ったCCクリームの中で、一番肌なじみが良く、美肌に見えるかも黒ハート黒ハート


こちらは、コントロールカラー、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止め、美容液、美容パックの、1品7役exclamation&questionという、機能派のCCクリームになっていますぴかぴか(新しい)


化粧崩れもないし、とても使いやすいCCクリームでしたわーい(嬉しい顔)

posted by otojoshi at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。