アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月21日

MAC テンダートーク リップバーム

みなさん、こんにちは

外に出ると吐く息が色くなってきましたね。
部屋の中では暖房と加湿器を稼働させていますが、喉と手と肌の乾燥がとても気になります。

ということで、今日は体の中でも乾燥による影響が一番出てしまう「唇」に潤いを与えてくれるリップティントを紹介したいと思います

MAC テンダートークリップバーム
A0B49265-BC2A-43A9-966F-B2F827AD4305.jpeg

こちらはリップティントになります。
お色は5色あるんですが、私は「プリティミーアップ」というオレンジ系のコーラルピンクにしました。
95A87D70-7D01-4AD5-A3DE-9E06CB36ECA0.jpeg

つけたとき、ほんの少しバニラ風の香りがします。
リップティントなので色づきもあるけど、しっとり保湿効果もあるので、乾燥する季節に重宝します

リップは食事の後などには塗り直しが必要になると思うんですが、このテンダートーク リップバームは、そのまま重ねて塗ってもキレイになります。

ホリデーシーズンにはもう少しツヤが欲しいのでリップベースとして、普段使いにはこれ1本でナチュラルに使えるのでおススメです


マック M・A・C テンダートークリップバーム #プリティ ミー アップ 3g


posted by otojoshi at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。