アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

メルヴィータ NB ウォーターオイル デュオ(化粧美容液)

みなさん、こんにちは。

外は暖かくなってきても、まだまだ乾燥はしています。
秋冬の間、ずっと使っていた化粧水やフェイスパックでも、たまに肌が荒れてきてしまいます。
本当に乾燥って怖い

カサカサ肌がどうにかならないかと悩んでいたところ、ブースターオイルを進めてもらい、実際に試したらかなり良かったので、今日はぜひ紹介したいと思います

メルヴィータ NB ウォーターオイル デュオ
D22F3CA4-501F-4DA1-B33F-9FCDB1F9FE0A.jpeg

これ、黄色と白の部分はパッケージの色ではないのです。
上の黄色が白ゆりオイル、下の白(実際には透明です)の部分は5種類の純白花エキスになっていています。

使う時には3回くらい振ってくださいとのことだったので、実際に振ってみるとこんな感じになります。

D96DB2C4-DB84-46B3-9F1E-6236903ABE6F.jpeg

スプレー式になっているので、洗顔後の肌に3回くらいプッシュして使います。
このウォーターオイルをプッシュした直後は、特になんとも感じません。プルプルするでもなくしっとりするでもなく…

でも、この後に手持ちの化粧水をつけると、いつもよりも肌がモチっとしてきます!
手のひらへの吸い付きが普段と全然違うのです

さらにこの後に手持ちの乳液をつけたら、モチモチプルプル素肌になりました
肌が元気な感じがしたのは久しぶりなので嬉しい

どうして今まで使ってなかったのかと後悔するくらい良いです!

スプレー自体は、ちょっとクセのあるというかオーガニック的な香りがします。
でも一瞬なのでそこまで気にならないかな。

このどうしても乾燥してしまう季節にはピッタリで、かなりおススメです
posted by otojoshi at 19:14| Comment(14) | TrackBack(1) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。