アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

エスト グラデーションパフ チークス

みなさん、こんにちは。

ここのところ、複数の色が混ざったパウダーやチークが増えていてますよね。
つけたときに濃くなりすぎないし、角度や光によって雰囲気や色味が変わったりするので、マルチカラーのパウダーはつい試したくなってしまいます

ということで、今回はエストのチークを紹介しようと思います

エスト グラデーションパフ チークス#02
257E4FBA-DE76-46C0-8415-BF67AE05DFD3.jpeg

上品なゴールドのパールラメが、とってもいい感じに仕上がります。
オレンジというか赤みのあるベージュという感じで、自然な血色感がでて、間違いなく年中使える超便利カラーです

パフが付属されているんですが、個人的にはチークはブラシでつけるほうが好きです。
パフだとなんというか、ふわっと感が足りないような気がしちゃいました

花王 ソフィーナ エスト 【est】 グラデーションパフチークス 全2種 <チーク>


posted by otojoshi at 14:07| Comment(13) | TrackBack(2) | 美容

エスティローダー Travel Exclusive コスメセット

みなさん、こんにちは。

先日、旅行に行ってきたんですが、その時に羽田空港免税店でコスメを物色してきました
国内販売価格よりも1割〜2割安くなっていて、旅行前に大量に買いそうになるのを堪えつつ物色していたら、「こちらは免税店限定品でございます。」という店員さんの甘い謳い文句に誘われて買ってきてしまいました

ということで、今日はエスティローダーの免税店限定コスメセットを紹介します


エスティローダー Travel Exclusive
6B2DC419-965E-4BCA-93F0-9CE4A808BF5A.jpeg

中に入っているのはコチラです

・アイシャドウ4色(アイボリー、ブラウン系)
・チーク(ホワイト、ピンクのグラデーション)
・リップカラー4色(レッド系)
・マスカラ(ブラック)
・ペンシルアイライナー(ブラック)
・ケース
・ミラー

たっぷり入っています!
ファンデーションの後はこれ1つでフルメイクができます。

トラベル用ということでパッケージがシンプルですが、すべてPure Color Envyシリーズで、個別に店頭で売っているものです

どれも使いやすい色ですが、私はこのチークが好きです
前に紹介した「エスティローダー エンヴィ ブラッシュ #14 プラッシュメタル」と同じシリーズだと思うんですが、ふんわり色づくのにしっとり感があって、白い部分は目元に使えるので便利です。

【あす楽】エスティローダー TRAVEL EXCLUSIVE Travel In Color [ コフレ ]☆新入荷01


posted by otojoshi at 13:16| Comment(15) | TrackBack(2) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。