アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

使うほど髪が美しくなる?リュミエリーナ ヘアビューザーを使ってみました。

みなさん、こんにちは目

昨日の東京は、朝とお昼頃に少しだけ雪がぱらついていました。
北海道出身の私としては、ようやく冬が来たことを体感できて、寒いけど少し嬉しかったですグッド(上向き矢印)


さて今日は、今SNSや雑誌などで ” 髪が美しくなる魔法のドライヤー “ と話題の リュミエリーナ ヘアビューザー を使ってみたので紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)


リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル
IMG_2768.JPG


美容師さんが使っているようなタイプのもので、けっこう大きいです。
本体の重さが約704gということで、そこそこ思いですたらーっ(汗)


ちなみに、本体の色がシルバーなのがプロフェッショナル向けで、本体の色が白い方は一般向けなので少し値段が安くなっています。
今回はせっかくなので、思い切ってプロフェッショナル向けにしてしまいましたぴかぴか(新しい)






魔法のドライヤーって大げさじゃない?
ドライヤーなのに美顔器ってどういうこと???


と、使う直前まで半信半疑な私でしたが、電源を入れた瞬間に「これは・・・!」と思いましたexclamation×2


ドライヤーから送られてくる風に潤いを感じるんです6
すごく不思議!

柔らかい風というのでしょうか、同じ風でも前から使っていたナノイーとは風の質が全然違います。


冷風にすると美顔効果があるというのも納得ですexclamation×2


ヘアビューザーを使い始めてから2〜3日くらいで、髪の表面のもじゃ毛が気にならなくなりましたぴかぴか(新しい)
そして1週間も経たない内に、髪に天使の輪ができるようになりましたハートたち(複数ハート)
普段からドライヤーをかけるときにブラシを使わないんですが、それでも天使の輪ができて、髪がキレイになったと実感できましたexclamation×2

美顔器効果はよくわかりませんが、とりあえず冷風はデコルテにもかけるようにしています(笑)。
これを使うと他のドライヤーでは物足りなくなってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
値段はすごく高いけど納得の一品でしたグッド(上向き矢印)




posted by otojoshi at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。