アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月04日

SK-U RNAパワー ラディカル ニュー エイジ 美容乳液

みなさん、こんにちは目

今年の年末年始はとにかく暖かいですね。
買い物や初詣などのお出かけに、グレーのコーディガンが大活躍をしています。

さて、今日もSK-Uのシリーズで、美容乳液を紹介しようと思いますexclamation×2


SK-U RNAパワー ラディカル ニュー エイジ
IMG_2623.JPG

この赤いパッケージが、「SK-U」という感じですよね。
こちらは15g入っています。

IMG_2628.JPG

すいません。寄ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
振れば元に戻るのかもしれませんが、なにかもったいなくて振れません(笑)。


少し黄色がかった乳白色でしょうか。
乳液というほど柔らかくはないので、クリームっぽい感じです。
化粧水とは違った香りで、こちらの方が良い香りがします。


つけた感じはべたつきもせず、すーっと肌になじんでサラサラになります。

そして驚くほどよく伸びます。
少量でも顔全体にしっかり塗れます。


化粧水と同じで、即効性はありません。
でも、数日使い続けているうちに、肌の柔らかさが違ってきますハートたち(複数ハート)

普段と同じようにメイクをして過ごしていても、洗顔後に毛穴のボツボツ感を感じないのは、とっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
肌に合っているんだなぁ・・・と実感しています。


でもリピートするにはお高いんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、SK-Uの2016クリスマスコフレは、まだ楽天でも購入可能ですぴかぴか(新しい)
おおよそ1か月ほど使える基礎化粧品フルセットなので、気になるのでいろいろ試してみたいという方にピッタリです。

【数量限定】【送料無料】SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス レッド リミテッド エディション コフレ

価格:17,820円
(2017/1/3 21:08時点)




次はこのクリスマスコフレに入っている「SK-U フェイシャルトリートメント クレンジング ジェル」を紹介しようと思いますexclamation×2
posted by otojoshi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。