アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2015年04月02日

Crazy Monkey(韓国コスメ)♪ アラガンBBクリーム

みなさん、こんにちはグッド(上向き矢印)

桜も花開き、すっかり春めいてきましたねぴかぴか(新しい)
今週末あたりはお花見をする方もいますよね。
我が家もピクニックくらいはしようかと思っていますわーい(嬉しい顔)


さて、今日はCrazy Monkeyという韓国コスメのBBクリームを紹介しようと思いますexclamation×2

このCrazy Monkeyは、免税店でしか手に入らなかったそうです。
ブランド名の通り、イメージキャラクターはポップでカラフルなモンキーちゃんですハートたち(複数ハート)



今日、紹介するBBクリームも、モンキーちゃんのシルエットを象ったマーク(クマじゃないのんですよあせあせ(飛び散る汗))がポイントになっていますねるんるん
image.jpg




image.jpg

BBクリーム自体は、少しグレイッシュなベージュです。
赤みはキレイにカバーしてくれるんですが、オークル系ではないのでチークをのせないと少し顔色が悪そうに見えるかもしれません。、

すごく伸びが良いので使いやすいですキスマーク
SPF45なので、日中、外へ出る方でも安心して使えますね。


少し艶感があるので、乾燥する時期でなければパウダーをのせた方が自然に見えると思います。
あと、すごく嬉しいことにメイクの持ちがとても良いですexclamation×2

カバー力のあるファンデーションやクリームは、時間がたつと目元のしわが目立つようになるんですが、このBBクリームはそんなことがありません。


とても優秀なBBクリームですハートたち(複数ハート)

posted by otojoshi at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3496677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。