アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2018年12月29日

オペラリップティント

みなさん、こんにちは

2018年も残すところ、あとわずかですね
今日は、@cosmeで2018年総合大賞を受賞(2年連続です)した、超がつくほど優秀なリップティントを紹介したいと思います。

オペラ リップティント #01 #03
6A0EDCCA-D1FB-453A-8661-80C289D6CD72.jpeg

オペラのリップティントです

ちょっとわかりづらいんですが、上が#01レッド、下が#03アプリコットになります。

しっかり赤い唇にしたいときは#01レッド、、ナチュラルな感じにしたいときは#03アプリコットを使っています。


リップケアオイルをベースにしているので、伸びも良いし、潤い成分のようなものがじゅわわっと出てきて口ブルにしっかり馴染みます。

私は、特に乾燥する季節には唇の皮が剥けてきてしまうんですが、このリップティントをつけていると、皮が剥けることもありません。本当に優秀です


お値段も1,500円(税別)と、お手頃なのが嬉しいですよね


ヒルナンデスで紹介!【名入れ ラッピング対応】【メール便ok】 オペラ リップティント 口紅 リップ 花嫁リップ リップケアオイル ティントオイルルージュ【OPERA レディース ブランド おしゃれ かわいい 正規品 新品 2018年 ギフト プレゼント】 クリスマス


posted by otojoshi at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8418966

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。