アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

ロクシタン ピオニー フェアリーボディミルク

みなさん、こんにちは

やはり季節は春なので、少しずつですが肌の露出が増えてきましたよね。
タイツをやめてソックスに変えたら、スネのあたりの乾燥が気になってしまいました

慌てて手持ちのクリームを塗りましたが、やはり肌が乾燥してると見た目年齢がかなり高く見えてしまいますよね。。。
スネもスキンケアが大切なんだなと実感させられました

ということで、今日は全身くまなく使えるボディミルクを紹介したいと思います

ロクシタン ピオニー フェアリーボディミルク
861C494B-B40E-457D-8725-A4F46789D11A.jpeg

ピオニーはシャクヤクのことで、バラよりも淡くて優しい香りがします
花自体は丸みのあるボタン科の花で、ブーケにも使われたりもしますよね

私も大好きな花です。

こちはらボディミルクなので、クリームに比べるとしっとり感や保湿力が高い感じはありません。
ただ、ベタつきもないので、ボディミルクをなじませてからすぐに服を着れます

秋冬の乾燥が厳しい時期には何度か塗り直した方がいいかもしれませんが、これからの季節はサラッとして伸びの良い質感のボディミルクは使いやすいと思います

posted by otojoshi at 21:21| Comment(8) | TrackBack(2) | 美容
この記事へのコメント
使いたいです!
Posted by るみ at 2018年05月19日 08:57
ロクシタン!使ってみたい!
Posted by かなめむし at 2018年04月25日 08:00
使ってみたいです!
Posted by aki at 2018年04月09日 15:19
使いたいです^_^
Posted by Risa at 2018年03月27日 09:13
使ってみたいです!
シトラスヴァーベナも気になる!
Posted by Saran at 2018年03月26日 11:00
フェアリ〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ピオニー=芍薬というの初めて知りました!
使ってみたいです!
Posted by モイモイ at 2018年03月26日 10:18
つかってみたいです!
Posted by なぎ at 2018年03月26日 10:16
ロクシタン大好き&#9825;使いたいです!
Posted by くぅ at 2018年03月26日 08:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7477594

この記事へのトラックバック
ロクシタン ピオニー フェアリーボディミルク♪
Excerpt: こんにちは。 年々お肌の乾燥が気になるお年頃・・・ 若いときはそんなに乾燥する方だとはおもってなかったですが 今は年中クリームを塗りぬり・・・ 肌荒れが特にすごい時以外は 普段のクリームはフレグラ..
Weblog: ゆらりくらり
Tracked: 2018-05-30 15:45
ロクシタン(L'OCCITANE) ピオニー フェアリーボディミルク試してみた!
Excerpt: 今回試したのはこちら! ロクシタンピオニー フェアリーボディミルクです ピオニーとかフェアリーって名前の響きが可愛らしいんですが、ピオニーとは芍薬(シャクヤク)のことらしいですよ! シャクヤク..
Weblog: コスメ試しちゃいました!
Tracked: 2018-04-23 23:35
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。