アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

ゲラン メテオリット ビーユ #3 フィニッシングパウダー

みなさん、こんにちは

桜も咲き、すっかり春めいてきましたね!
そろそろしっかりと日焼け対策も始めなきゃいけなそうです。

さて今日は、前からずーーーーーっと気になっていた、ゲランのパール状のフェイスパウダーを紹介したいと思います

ゲラン メテオリット ビーユ #3
63F39E55-248C-4B02-AFCC-EBA60859608A.jpeg


カラフルなパール状のパウダー、いつ見ても可愛いですよね
優しくていい香りがします

可愛すぎてアップでも写真を撮ってしまいました。
DDE8AC27-D31B-4115-85F8-294D4B9516E1.jpeg


手持ちのブラシをパールの上で滑らせるように転がすと、ブラシにたっぷりパウダーがつきます。
それを顔全体にのせていくんですが、薄いヴェールをまとったように顔の色がぱっと明るくなって、肌もしっとりとした質感になります。
首筋やデコルテにつけてもいいそうです


posted by otojoshi at 20:40| Comment(9) | TrackBack(2) | 美容
この記事へのコメント
使いたいです!
Posted by るみ at 2018年05月19日 08:57
使ってみたい〜(^^)/
Posted by かなめむし at 2018年04月25日 07:59
使ってみたいです!!
Posted by aki at 2018年04月09日 15:20
使ってみたいです!!
Posted by haruka at 2018年03月28日 19:53
使いたいです!
Posted by Risa at 2018年03月27日 09:12
使ってみたいです♪
Posted by チャーリー at 2018年03月26日 21:40
か…可愛い!!使ってみたいです!!
Posted by asuka at 2018年03月26日 10:17
フタも可愛いですね〜〜!
ちょっと落ち着いた色合いのような…?
使ってみたいです!ヽ(´∀`。)ノ
Posted by モイモイ at 2018年03月26日 10:17
使いたいです〜!!
Posted by くぅ at 2018年03月26日 08:49
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7469854

この記事へのトラックバック
光を操って♡一瞬で内側から輝く肌に、ゲラン メテオリット ビーユを体験!
Excerpt: ちっちゃくて可愛いものがぎゅ〜っと集まってるのが好きです♡ そんな可愛い物好きにはたまらない、色とりどりのパールパウダーが乙女心をわしづかみのフェイスパウダーをご紹介します! 【ゲラン フェイスパウダ..
Weblog: 東京DREAMERS
Tracked: 2018-04-25 18:04
ゲラン メテオリットビーユ #3(フィニッシングパウダー)試してみた!
Excerpt: 今回はGUE メテオリットビーユ #3(フィニッシングパウダー)を試してみました! 以前ゲラン メテオリットコンパクト #2も試したので、違いも比べてみたいと思います。 まずは私が大好きな入れ物か..
Weblog: コスメ試しちゃいました!
Tracked: 2018-04-12 00:04
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。