アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

CLARINS ブリッシュプロディジュ #02 チークカラー

みなさん、こんにちは

今週は貴重な平日休みでしたね。
1日休みがあると楽ですね〜。

さて今日はCLARINSのチークを紹介しようと思います。

CLARINS ブリッシュプロディジュ #02
6B8B9797-F69A-4610-BDFF-8E2CA81C5A0C.jpeg

コーラルオレンジというのか、すごく自然にふんわり優しく色づきます。

ラメが入っているのですが、ぜんぜんラメを感じません
ナチュラルメイクが好きな人はとても使いやすいと思います。

個人的には自然で優しい色味が気に入っているので、普段使いにしたいです。

でも、しっかりチークを入れたい人には少し物足りないかな?
使いやすい色ではあるんですが、ポイントとしてチークを使うには向いてないです。

F1E04622-C635-4008-9B9D-2F8748B948C5.jpeg

パッケージが金ピカです
どうしても指紋がついてしまいますが、高級感があっていいですよね

クラランス CLARINS ブラッシュ プロディジュ


posted by otojoshi at 16:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
初めてのベージュ系チークでしたが使いやすかったです。
ブログ書きました!
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12344874747.html
Posted by Risa at 2018年01月26日 23:43
使ってみたいです!
Posted by チャーリー at 2018年01月23日 13:45
使いたいですー!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 20:50
使いたいです!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 20:49
使ってみたいです!
Posted by run at 2017年12月19日 13:57
使いたいです
Posted by パク at 2017年11月30日 14:28
使いたいです(^^)ブログも書きまーす♪
Posted by Risa at 2017年11月29日 18:02
使ってみたいです。
Posted by エンブンセイ at 2017年11月29日 16:34
使いたいですー!!
Posted by aki at 2017年11月29日 15:20
使いたいでーす!
Posted by かなめむし at 2017年11月29日 14:17
使いたいです!
Posted by くぅ at 2017年11月27日 10:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6974820

この記事へのトラックバック
クラランス ブッシュ プロディジュ
Excerpt: クラランスからもクリスマスギフトが沢山出てきていて この時期はデパートに足を運ぶとなんだかわくわくしますよね 今回はゴールドのキラキラなケースの ブラッシュ プロディジュ#2ソフトピーチをご紹介..
Weblog: ☆くぅのHAPPYブログ☆
Tracked: 2017-12-14 11:10
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。