アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

ディオール ヴェルニ ネイルカラー

皆さん、こんにちは

最近はジェルネイルではなく、手軽に塗れるネイルカラーをしています。
指先がキレイになると、ちょっとハッピーな気持ちになりますよね

ネイルカラーは数色しか持っていないので、これから増やしていきたいと思っています
今日はディオールのネイルカラーを

ディオール ヴェルニ #162,#800
9FFFE025-04BC-415C-ACA5-3AD2DBFA003E.jpeg


ピンクの方は限定色で#162ミスサテンという名前になります。
本当に可愛くてキレイな色なので、限定色というのがショックです



深緑の方は#800 ナウになります。
こちらは人差し指や薬指だけにしてポイント的に使いたいと思って購入しました。
ゴールドのストーンとも相性が良さそうな色味ですよね


こっそりペディキュアにも使いたいな


フタを開けると、更に内ブタが付いてます!
この内ブタにネイルのブラシがついています。
83B86A6C-2B20-42D7-8214-75EBB3EBCFF6.jpeg

少しハリのあるブラシなので、変に広がらずに爪の際の部分までスーッと狙った通りに塗れます。
乾くのも速く、ひと塗りでうっすら色づき、二度塗りでしっかり色味が出ます。


#800 ナウは、薬指だけにしたり、アートのポイントに使いたい色ですよね

クリスチャンディオール Dior ディオールヴェルニ #800 ナウ 10ml [325738]


posted by otojoshi at 19:59| Comment(9) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
気になります、使いたいです!
Posted by mitarashi  at 2017年12月24日 20:56
ふかみどり色?
好きな色です!!
Posted by もぎた at 2017年12月22日 13:03
使いたいです!
Posted by くぅ at 2017年11月27日 10:39
使いたいです♪
Posted by Risa at 2017年11月08日 23:54
久しぶりにマニキュア使いま〜す♪
Posted by fanfan at 2017年11月08日 09:58
ちょうど探してました!!!
使いたいです★
Posted by くりあ at 2017年11月07日 22:35
使いたいです
Posted by パク at 2017年11月07日 21:59
使いたいでーす!
Posted by かなめむし at 2017年11月07日 21:02
使いたいですー!
Posted by なぎ at 2017年11月07日 15:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6911776

この記事へのトラックバック
<ディオール>ヴェルニ ネイルカラー#162 #800
Excerpt: ディオール ヴェルニ ネイルカラーです カラーは、#162ミスサテン(ピンクの方) #800ナウ(ミドリの方)の2色です。 ピンクのミスサテンは限定色になってます。 詳細 新世代ディオー..
Weblog: さいとーさんちのネコたまちゃん
Tracked: 2017-12-12 23:03
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。