アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

ANNA SUIアイ&フェイスカラー

みなさん、こんにちは

先日、買い物をしていたときに、たまたまANNA SUIの前を通りかかったら、店頭に並んでいたアイシャドウ達の可愛さに引き寄せられてしまいました

今日は、ANNA SUIらしい可愛いデザインのアイシャドウを紹介したいと思います!

ANNA SUIアイ&フェイスカラー #S801,#P300,#V900
EBA853EA-326F-46DA-82C6-DDC61B63E800.jpeg

シリーズごとに箔押しというのか、表面のデザインが異なっていて、つい何色も揃えたくなってしまいます

アイシャドウとケースは別売りで、アイシャドウ単品だと丸い透明ケースに入っているので、かなり持ち歩きしやすくなります。

ちなみにケースだけだとこんな感じです。
C896CD6A-0691-4847-9C21-14503D1CC26E.jpeg

アイシャドウ自体は発色が良く、グラデーションも簡単にキレイにできます!
ゴールドは少しラメが強いかな?という感じがしますが、アイホールにさっとひと塗りするだけで華やかな雰囲気になるので気に入ってます

深いグリーンはANNA SUIらしい色味で、今年の秋のファッショにも合わせやすいですね。
濃いめにつけるとハロウィンメイクにもバッチリ使えます


【アナスイ アイシャドウ】アイ & フェイスカラー S #801



posted by otojoshi at 14:34| Comment(10) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
可愛いです、使いたいです!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 20:57
使ってみたいです!
Posted by run at 2017年12月19日 13:58
使いたいです!
Posted by くぅ at 2017年11月27日 10:42
私はゴールドがオレンジ味があって好きでした^^
ブログも書きました〜♪
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12328717585.html
Posted by Risa at 2017年11月20日 23:39
使ってみたいです!
さすがアナスイな可愛さですね…!
Posted by モイモイ at 2017年11月15日 14:11
使いたいですー!
Posted by なぎ at 2017年11月07日 15:00
使いたいです
Posted by パク at 2017年10月31日 18:56
カラフルメイクに挑戦しまーす♪
Posted by fanfan at 2017年10月31日 17:31
かわいいー!!
使いたいです!!
Posted by aki at 2017年10月31日 17:05
コメントしたようなしていないような。。
使いたいです♪ブログも書きます!
Posted by Risa at 2017年10月30日 20:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6884610

この記事へのトラックバック
<ANNA SUI>アイ&フェイスカラー 試してみました(^^)/
Excerpt: ANNA SUIアイ&フェイスカラー を試してみました。 試したカラーは、 #S801 #P300 #V900 の3色です 商品説明 全36色 混ぜたり組み合わせたり、自..
Weblog: さいとーさんちのネコたまちゃん
Tracked: 2017-12-11 08:19
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。